Nicotto Town



文化祭

あともう少しで文化祭です(∩´∀`)∩
衣装の係になりたかったんだけど大道具になっちゃった。
じゃんけんは昔からほんっと弱い。
どうでもいいとこで勝って大事なとこで負けちゃう。。。

そして吹奏楽部で合奏があります(^^)
学園天国 パイレーツオブカリビアン 夏祭り の3曲。
選曲が。。。という気がしますが。笑
学園天国のときはなんか色々とつけるらしいです。
派手にパーっとやりたいかんじの先生なので(●´ω`●)

前に何をつけるか抽選会をしました。
先生が人数分いろいろなものを買ってきてくれてたんですが
中にはど派手なリボンのカチューシャや
HAPPYBIRTHDAYと書かれたカチューシャも。。。
これだけは絶対に嫌。と思ってました。笑

3年生からくじを引いていったのですが。。。
残り物には福が。。。ありました(≧▽≦)
季節は違うんですけどピンク色のサンタさんの帽子みたいなのが当たりました。
可愛いのでよかった。。。

これにレイもつけるんです。
レイもピンクを選ばさせてもらいました(^^)

男子の先輩はオレンジ色のアフロをつけるらしいです。
なかなかネオンでした。笑

アバター
2015/09/18 18:03
おい口パクwwww
まぁ、今年3年で来年がないからってのもあるかもw

落ち把握☆
またはなそ★
アバター
2015/09/18 18:00
あははw
うちは女子が燃えてますw

でも、合唱コンは男子の方が声出てたと思う、悔しいけどw
アバター
2015/09/18 17:56
いいでしょ☆((((
あ、その態度はイラッてくるね
こっちは頑張ってるのにね。せめて口には出さないでほしいねー
アバター
2015/09/18 17:44
うん、悔しい(●´・△・`)
体育祭の時、最後のリレーがあんま結果よくなくって
もしかしたら2位なんじゃ…って時も泣いてる子いたなぁ
結構私のクラスって燃えてるみたいw
アバター
2015/09/18 17:40
ありがと♪

体育祭一位だったから、2冠取りたかったんだけどw
まぁ、結構いい方だと私は思ってる
でもみんな金賞とれると思ってたみたいで泣いてた><
アバター
2015/09/18 17:35
だよね、言えないよねww
悪いけど拒否設定させてもらったw
初めてだわ拒否設定w
アバター
2015/09/18 17:31
なんか、二コタって想像するとすっごく楽しいこと思い浮かぶんだけど
それから二コタ=なんかフリマでもめたなぁ
って感じになっててつらいわw
アバター
2015/09/18 17:20
ここに失礼するね☆

ありがと!
だいぶ気が楽になってきた、地味に引きずってるnowだから…><
性格上言えない、分かってくれるのね!
なんか言えないよねw
アバター
2015/09/15 21:50
お久しぶりぃぃぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ
すっごい久々にインしたぁ(`・ω・´)
夏休みバイトとかで忙しかったのだァ(;´Д`)

中学校で文化祭とかあるんやね!?
行きたいなぁ。。。w

学生満喫してるね(*´ω`*)
元気そうでなによりなのだヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/09/15 21:08
ありがと♪
これからまたいっぱいはなそーね!
アバター
2015/09/14 20:38
ココに失礼します。
ありがとう!!!後悔しないように頑張る(`・ω・´)b
アバター
2015/09/13 19:25
ここに失礼するね☆
サークルから来たのよー私の事わかる??w

ともしんしといた、よかったら承認してくれたらうれしいかも☆(((
アバター
2015/09/13 14:39
1.階段を一番上まで上る。
2.壁のなかに入る。(入れるようになっるよbb)
3.ポディションを確認!!
4.可愛くピース((パシャ

これでののもお姫様!!
ぱぱぱぱぱ~~♪
アバター
2015/09/12 23:57
ありがとー!!!
頑張るbb
アバター
2015/09/12 18:09
いいなぁー文化祭。

生徒会長になって文化祭やるつもりが、会長になって、文化祭できるところまでいったのに、先生に時間がないからムリっていわれで出来なかった~><


衣装係とか、大道具係とかあるの!
本格的だなwうらやましい~

文化祭、アルファの分まで楽しんできてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.