Nicotto Town



あああー


今日は特にt疲れた。態度のでかい奴と風呂介助だったよ。命令しやがるの。年上に向かって。ありえないわ。もう何がっていちいち気に障る。若手の奴もそんなのいるけどやっぱりこいつも疲れるわ。あと13年もこの職場でおらねばならないのにやりづらいことこの上ないわ。それに便乗して乗っかるやつも奴だね。介護の業界ってこれだから低く見られるんだわ。私が心がけていることは入居者に対して何時も笑顔で接するということ。これだけは自分がみじめに思われていてもやり通すつもりです。自分のことはさておいて入居者様には快適に過ごしていただきたいですね。職員に気を使うようなことはしてはならないと思っていますよ。あの職員が怖いから何も言えないなんてありえないから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.