Nicotto Town


まいご活動中!


78弾コンプ


うちわが出なくて大苦戦の78弾
昨日、79弾と一緒に回してやっと、うちわが出ました。

アバター
2015/09/21 13:45
あやちゃん

(´∀`)
アバター
2015/09/20 23:45
ありがとうね^^
アバター
2015/09/20 23:35
あやちゃん

たいへんなんだね。
無理しないでね。
私は、何かを話せという気もないし、
もちろん、あやちゃんが話したくなったら聞くし、
いつでも、待ってるからね。
アバター
2015/09/20 22:50
よかったねぇ^^

情けないけど 今、たぶん 完全にノイローゼw
だから二コタでも 大人しくしとくつもり。
体調にも 大きく影響出てるんだけど
医者にも勧められてる 心療内科に行くような
時間の余裕も 体力 気力の余裕もない。
事が ひと段落着くまで もつのか不安だけど
今は 医者から処方された安定剤を飲まなきゃ 動けない。

何から話すも何も 考えるだけで動悸がして苦しくなるからw

今は 自分が何してるのか どうしたらいいのかも 解らん。
きっと 来月中には 大きな動きがあって 今以上に
苦しくなるか 取りあえずは 一旦は落ち着くのか・・・

そんな感じだから 今の私は放置で お願いしますw
来月にでも 落ち着いて」何がどうしたのか
話せるかもしれない、無理かもしれない。
今は自分が 解らないから 説明しようもない。
ごめん・・・情けないけど。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.