Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


抱っこにわくま (茶)できましたヾ(´ー`*)ノ

画像

今朝のことです。

お庭を見てみると・・・

「ああ~っ!! にわくまが メガ化してるぅ!!」

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ やったぁ~ と、喜んで収穫しようとしたら・・・

なぁ~んだ・・・ メガにわくまだと思ったら、それは

お庭アイテムの「夏祭りの ねこ鍋」でした。

バタッ ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ

もぅ~~ びっくりしたじゃないの~~(;´Д`A ```

そして、夜になってから、またお庭を見てみたら

今度こそ、本当に にわくま(茶)が2つ メガ化していました!

ワ~ィヾ(´ー`*)ノ今度こそ、本当だぁ~♬♪

これでにわくま(茶)のメガが4つになったので、

『まずは何から合成しようかな~』って考えました。

メガ×3つならば、7周年くまソファ【茶】 (お部屋アイテム)にできるし

メガ×4つならば、抱っこにわくま(茶)(きせかえアイテム)にできるし

メガ×3つで、お部屋アイテムの7周年くまソファには

今回、周年くまソファ【後茶】

という、くまのぬいぐるみの後姿バージョンも出たしなぁ・・・(*・〜・*)迷うw

くまさんの背中には、リラックマみたいにファスナーがついていて

それまで一緒なんです!

このファスナーを下げて、中身を覗いてみたい!!という衝動にかられます。

中が水玉模様の布地だったらなおのこと(´艸`* )いいのになღ

まさか、中に ちっちゃいおじさん なんて、入っていないですよね~(・ω・`。)

きせかえアイテムの合成時にミラクルでもう1つもらえる

うしろのパタパタにわくま(茶)」も かわいいし

お部屋アイテムの合成時にミラクルでできる

ピンクのにわくま「7周年くまソファ(桃)」や

7周年くまソファ【後桃】」も捨てがたい~・゚・(゚`Д´゚)・゚・


意を決して、最初は メガ4つで

(*`・ω・´)ノ゙ 「抱っこにわくま(茶)」にすることに決定♪

ドキドキしながら 祈りながら 合成してみたら・・・・

(;´Д`A ```あ~あ 普通合成でしたぁw

でも、初めて抱っこする にわくまのぬいぐるみは、

小さな黄緑色のジョウロを持っていて、かわいらしかったです❤

次は何を合成しようかな~

と、今からとても楽しみです。



 


アバター
2015/09/14 23:22
まいごさん こんばんは。

にわくまは、なかなかメガってくれない~゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。って
お友達も嘆いていらっしゃいました。
ゆこたんは今回はにわくまと、相性がいいらしくて、比較的メガ率はいいと思います。
ですが・・・今回は、きせかえアイテムだけでなく、お部屋アイテムもどうしても外せないので
相当な数のメガにわくまが必要そうで怖いです。

まいごさんも、(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
アバター
2015/09/13 21:31
おめでとうございます。
私はまだ、一個なので頑張ります。
アバター
2015/09/13 21:11
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~♬

(*´艸`*)もぅ~~ 何を、連想してたんだかww

KIKIくんの 。:*(*ノωノ)えっち❤
アバター
2015/09/13 21:10
ケイト☆さん こんばんは。

ケイト☆さんは 今回のにわくまは あまり好みではなかったのですね。
ゆこたんも、そりゃぁ あのリラックマと比べたら・・・劣りますけど
でも、これまでの変なキャラクターよりはずっとマシかな、って。
ゆきぐまちゃんの可愛らしさには、敵いませんけれど
ミラクルの「うしろのパタパタにわくま(茶)」か、欲を言えばですけど
レアカラーのミラクル「うしろのパタパタにわくま(白)」も 欲しいです。

お部屋の大きなくまソファーも、前向きと後ろ向き、両方欲しいし・・・・
あ~~ん。o゜o(´□`*)o゜o゜о困っちゃう~~~
アバター
2015/09/13 21:04
マリン❤さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

にわくま 抱っこするのも可愛いけれど、お庭でメガ化しているのがすごく可愛かったですよね。
ゆこたんも、お友達のお庭で、2匹のメガにわくまがお互いに向き合って配置してあるのを見て
わぁ~ こういうのもいいなぁ~❤、(´∀`*)って。
ゆこたんは せっかちだから メガ化しても しなくても
開花したらすぐに収穫しちゃうんで、ゆっくりと眺める暇もありゃしないww
だって~~ 合成が待ちきれないんですもの~(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/09/13 18:38
そゆことでしたか、失礼しました~/(・∀・)♪
ぼくはてっきり・・・w
アバター
2015/09/13 10:53
このクマじょうろを抱えているところがちょっと…
いまいち可愛く感じられなくて
お部屋アイテムだけになるかも…。
リラックマ風なら可愛いのにな
アバター
2015/09/13 09:14
すごいかわいいですね~
お庭ににわくま立ってるときって、
訪問した瞬間。わ~かわいい~ღって
なります^^
合成もどきどきわくわくですね~!
アバター
2015/09/13 07:22
KIKIくん!ヾ(゚Д゚*)ちがう!ちがう!!

そうじゃないのよ~~。
あの、san-Xの リラックマのことよ。
HPのプロフィールより
【リラックマ】
いきなりOLのカオルさんの家におじゃましたまま、 お世話になり続けている着ぐるみのクマ。
中に入って いるのが誰かは不明。
いそうろうなのに、特に役に立っているわけでもなく、毎日 だらだらゴロゴロしている。
リラックマの一番の関心事は、 毎日のごはんとおやつらしい。

リラックマは、実はクマではなくて、クマのきぐるみ着た謎の人物が中に入っているの。
背中のファスナーを開けると(おろすと)きぐるみの裏地が見えて、それが水色の水玉模様なのよ。
中身は、きぐるみを着た ちっちゃいオジサンらしい。。。という噂なの。
アバター
2015/09/13 02:09
「ファスナーを下げて、中身を覗いてみたい!!」やめて~(*´Д`*;)ハズカシー
アバター
2015/09/13 00:18
にわくま【茶】
・総出荷数 25個
・合成使用数 14個
・獲得コイン数 727コイン
・最大サイズ 29.22cm
・特殊進化収穫数 5
・特殊進化最大サイズ 78.45cm
・花レベル 6級
アバター
2015/09/13 00:17
美枝子さん (*´∀`)ノこんばんは✿

ええー 50個植えて、メガ1つ ですか!?
それはないですよね。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ゆこたんは、今、確認してきましたが、40個植えて、メガ5つでした。
アバター
2015/09/13 00:15
ナンシーさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*´ω`*)久しぶりの可愛い合成❤ 頑張りましょうネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アバター
2015/09/12 23:39
おめでとうございます~
50個植えてメガ1個です;;
すでに意気消沈状態;;
アバター
2015/09/12 23:09
メガおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も2つメガになりました~
久しぶりの可愛い合成に頑張って植えてたくさん合成したいです☆
アバター
2015/09/12 22:52
ぽこさん (。◕ ㉨ ◕。)ノこんばんは

(*´ェ`*)ゞえへへ そうなんですよ~
猫が1番好きで、次が うさぎか クマなんです。
リアルではワンコも大、大、大好きなんですけど
ニコタのデザインでは なんだかワンコには萌えないんですよね~Σ(ノ∀`*)
アバター
2015/09/12 22:45
メガおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ゆこたんさんは熊さんも好きだから、合成には悩むでしょうねー^^;
コンプを目指して頑張ってくださいね~俺は水撒き頑張ります!w
アバター
2015/09/12 22:31
✡。*梶原 琉雨さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

ニコッとらしくない?(´・ω・`)へぇ~ そうなんだ。
そういえば 前に出た 「ゴーストの木」や「ニコットマンドラ」や
「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」などとは、ちょっとデザインがやわらかくなったような気も・・・。
ガーデンのデザイナーさんが変わったのかしら?

ゆこたんは、どちらかといえば のほほ~んとした ほのぼの系が好みなので
今回のにわくまは、結構気にいっています。
アバター
2015/09/12 22:25
うしさん (*´꒳`*)/ただいま~

えへへ。(灬╹ω╹灬)ゆこたんって、何かに当たった~♪とか
ニコットガーデンで、お花がいっぱいメガ化した~♬ とか
その合成時に ミラクルモードが発動!!ヾ(´ー`*)ノとかでも
すぐにハイテンションになっちゃうんですよねー(*´ェ`*)ゞポリポリ

お部屋アイテムの座れるにわくまソファは、相当大きいみたいですね。
それも早く座ってみたいです(✿´ ꒳ ` )♡

アバター
2015/09/12 22:06
わわ、お早いですね・・・
にわくまさん、ニコッとらしくない感じですね
珍しくて素敵かも・・・
座れる後姿のくまさんと正面向いてるくまさん、どっちもファイトです✿
アバター
2015/09/12 21:56
ゆこたんさんお帰りなさい(´∀`)ちょっと出遅れてしまいましたが....
七周年くまソファは私が思ってるよりも結構大きかったです(°_°)!
ニコッとガーデンの活動はあまりしていないのですが、合成などいろいろ楽しみ方があるようで。
ゆこたんさんが少しでも活き活きしているようで良かったです^^❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.