Nicotto Town



長男 6歳の誕生日

長男が、8月30日で6歳を迎えました。
大分前なので思い出してかきますwww

ぎりぎりまでプレゼントが決まらず、当日にトイザらスへ。
ちらっとみてなぜか一回も見たことのない「トランスフォーマー」の
ロボットにしました。
謎ですww
トラックに変形するのがよかったのかな?

スケボーがほしいだの、ローラースケートがほしいだの言ってたのに
結局おもちゃ~って感じのものにしました。

喜んだからいいんだけどw

当日は日曜日だったので、実家へいってお祝いしてもらいました。
私が用事があったので母と姉が子供たちを外食に連れて行ってくれたのですが
「お子様ランチ」があるところに連れていく予定が、結局100円寿司になってしまったそうでw
でもいつも通り大喜びだったそうでよかったですw

また、最後の(?)夏祭りみたいなのがあってかき氷を食べさせてもらって
スーパーボールすくいをし、ヨーヨー釣りをし、お菓子をいっぱいもらい
うきうきだったみたいですw

その後、私も合流して小さな遊園地へいって、初めてゴーカートに乗ったり
遊具で遊んだりしました。
長男は自分で運転したかったみたいなのですが、身長が足りず断念。
来年あたりはできるかな~
次男はどうしても私と乗りたかったみたいで私2回も乗りましたよww

晩御飯は長男リクエストの餃子!
うちの子たち大好きなんですよね~
60個ほど作りましたが、4人で完食w
ケーキは「アカニンジャー」と「スターニンジャー」のチョコをのせた
ケーキを作りました!!
もうのせただけでフルーツのデコレーションはぐちゃぐちゃでしたが
子供たちは喜んだからいいか~という感じw

こんな感じの誕生日でした

アバター
2015/09/25 10:00
■のろこさん
のろこさんのおうちも餃子好きなんだね~!
一緒に包んだりできたらもっと楽しいんだろうけどもうちょっと先かな~

ケーキは大体くちゃくちゃだよw
でもチョコで喜んでくれるからまぁいいか的なww

プレゼントは次男の手によってすでに壊されました!
アバター
2015/09/14 00:27
すっごい盛りだくさんの誕生日だったんだね!^^
プレゼントはトランスフォーマーだったんだ^^;
まあ、喜んでくれればいいよねw

餃子60個完食ってすごいね!
うちの娘たちも最近、餃子が好きで長女も10個くらい食べてたよ。
20個しか焼かなかったら大人の分がなくなったww
あ、うちのは焼くだけの冷凍餃子だけどねw
毎年ケーキも手作りですごいね~!
子供たちも大喜びで良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.