Nicotto Town



敬老会

敬老会で毎年保育所から発表があります。
今年は長男はもちろん、次男も出場ということでばっちり録画しに行ってきましたw

実は去年のクリスマスの発表会の時に長男がボイコットしたことがあったので
先生も私たちも、戦々恐々!!
ちゃんと舞台に立ってくれるだろうか・・・・
踊れるんだろうか・・・・
とっても不安でした。

最初は、次男たちちびっこがポンポンをもって踊ります。
次男は楽しそうに踊れていたし、ばっちり振りも覚えていました!
ホッと一息w

次は年長の女の子だけの着物を着て踊るというもの。
女の子たちとってもかわいかったです^^
着物もよく似合っていて、さすが年長だな~って感じでした。

いよいよ長男たち年長の男の子の出し物です。
着物をきて踊るんですが、舞台の幕が上がるのにもドキドキ
「ちゃんといるかなぁ・・・・」
なんて思ってみていたら無事舞台に上がれました!
振り付けも完璧で感動だった~

成長を感じましたよ~!
帰ってきてからバッチリしっかりほめました!
二人とも嬉しそうにしていました^^
あ~よかった!w

アバター
2015/09/25 10:01
■のろこさん
ほんとちゃんと踊れてほっとしたよ~

録画は後でダンナに下手だっていわれまくったんだけどw
まぁ見れただけよかったとか!ww
アバター
2015/09/14 00:30
長男くん、今回は頑張ったんだねw
次男くんもちゃんと踊れたなんてすごいよ!
録画もばっちりだったんだねww
いっぱいほめられて子供たちも嬉しかっただろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.