Nicotto Town



晴れて欲しい


東京都が震源だったかな?

結構大きな地震があった。

今日は天気が良かったな~

明日は午後から雨ふりになるかもしれないってことだった。

何とか晴れてくれるといいな~

明日は行かれそうだ。


明日はオハギにしようかと思ったけど、アンコももち米もないから断念。

おにぎりを握ろうかと思う。

実はおにぎりを作った記憶は小学校の頃にまでさかのぼるような気もする。

上手く出来るかな~

明太子を焼いて・・・

あとは梅干かな~

オカカもあるな。

焼きおにぎりも美味しいけど、焼き立てが良いから今回は断念しようかな。


今日の夕飯はナポリタンにした。

庭からトマトといんげん豆とシソの葉をとってきて一緒に炒めてみた。

シソの効果でサッパリしたような気がする。

ここでスイートバジルとパセリが連日の雨を乗り切れなかったのが惜しかったな~

アバター
2015/09/13 00:29
わぁ、ナポリタンおいしそーだね!

うちはね、雨のお陰で大葉とパセリがいきを吹き返したよ。キュウリもできはじめた。
よほど水不足だったんだー

明日晴れるとよいね!
奇跡のハレー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.