Nicotto Town



青ガチャ最悪…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.88cm
長靴
1
27.11cm
カワムツ
1
11.88cm
ニゴイ
1
38.14cm
ヘラブナ
2
31.37cm
コイ
2
69.30cm
ブラックバス
2
43.52cm
ニジマス
2
58.25cm
ライギョ
1
69.47cm
ブラウントラウト
1
51.58cm
グッピー
1
4.17cm
長靴(ピンク)
3
23.25cm
ハクレン
1
85.97cm
お月見マリモ
1
6.06cm
2009/09/11 23:43

今日の青ガチャは最悪な結果に終わりました…。

10回中9回ドリ券ですょ…。

その上、1個だけ出たアイテムもダブリだし…。

最悪過ぎる…。

あと、バースディハットだけでコンプになるのにサーーーッパリ出ないし…。

釣りの方はまずまずだったんだけどなぁ><

昨日の釣果は、デンキナマズ1匹、お月見マリモ1個でした^^

ガチャもいつになったらコンプできるんだか…。

アバター
2009/09/13 00:10
>いず

ホントに?!欲しぃ!!
でも、ホントにいいの??
何か持ってないアイテムなぃ?
ガチャのなら持ってるアイテムと交換するけど^^
ドリ券の方が好きなんだwww
当たればぃぃけどなかなか当たらないょね^^;
アバター
2009/09/13 00:07
>ひよぴん

ホントそうだょねぇ…><
バースディハットだけで苦戦してるし…。
月面はなんとかでたょw
はっと頂き物なんだ^^
よかったねw

なんとかね^^;
ありがとぅw
アバター
2009/09/12 22:12
バースデーハットいるなら。。。あげるよw

私。。。いらないのだ^-^;

ドリ券のほうがすきなのですよwww
アバター
2009/09/12 22:00
今回の青ガチャは出が悪いですねw
私も、いまだに月面の背景がでません・・・
バースデーハットも友達からの頂き物ですw

あ、デンキナマズとマリモ釣れてる・・・
おめでとう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.