Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.105 (☆コーデ投稿:9/13☆)

お気に入りコーデ-紫の竹桶・朝顔を手にお月見を♪

もらったステキコーデ♪:71

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
竹桶入りのアサガオが各色出来上がったので
【紫】 を、プレゼントに頂いた
黒ガチャの化猫娘のお衣裳に合わせてみると
しっとりとしたいい雰囲気になりました。
どうやら、丑三(うしみ)つ時のお月見を
楽しむつもりでいるようです!?。
それにしても、化猫娘のお衣裳の
艶っぽさ・色っぽさに悩殺されそうです ^_^;
(つぶやき)
台風の影響で関東から東北は大雨に見舞われ
鬼怒川を始めとした河川の堤防が次々と決壊>_<
甚大な水害が起こったかと思うと、
12 日の早朝 5 時 49 分には
寝覚めを襲う地震が東京湾で発生!?。
首都圏は大揺れで調布では震度 5 弱を記録し、
私も叩き起こされました \(◎o◎)/!
最近は火山活動も盛んになっている等
自然災害がやたらと連続し過ぎていて
…日本列島は一体、どうなってるのぉ (*_*;  … と
思わずにいられない心境です!?。
12 日は土曜出勤だった為、
朝から地震の話で持ち切りでしたが、お隣りの同僚に
「今回の地震が前震だったら困るよね!?」 と言われ
「ゼンシン??? なんのこと??」 と聞き返すと
「東日本大震災も少し前に地震が起こってたし!?」
と言われて …そう言えば (>_<)  … と
大震災の数日前に震度 5 程度の地震が
起こっていたことを思い出しました ~゜・_・゜~
… えぇ~~~ッ!? …
これで大地震に来られたら目も当てられません>_<
そんなに自然災害ばかり起こらなくていいですから!?。
穏やかな秋の訪れを切に願うワタクシメです .。o○
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/09/16 22:53
コテッ凹○ オヤスミィ~!!
アバター
2015/09/16 22:52
(๑♜д♜)/コンバンハァ~ 帰りが遅くなって21時過ぎの晩ごはん。体(ダイエット)に良くないわ~
アバター
2015/09/16 22:49
今晩は☪
ジャネットのチケット抽選当たりました(^^♪
席は余り良くないんだけど(;´Д`)
初めてのお立ち台だったので とっても嬉しかったです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/09/16 22:34
こんばんは!
今日は外は涼しいですが、TVの中継は暑いですね。
といいつつ、明日の白ガチャをたのしみにしています。
アバター
2015/09/16 22:29
元気ぃ?              
今夜も            
  ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/16 21:49
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/16 21:46
こんばんは、ステキとお水です。

昼が前とちがって
少し涼しくなってきました^^
朝はほんの少し寒くなりました。
アバター
2015/09/16 21:30
こんばんは^^
今日の新作はウサギ攻めですね・・・試着専門で堪能中~(✿→艸←)
アバター
2015/09/16 21:29
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
自然災害は怖いですね。
できる範囲で防災対策をしたいです。
アバター
2015/09/16 21:11
こんばんは☆彡
ご当地キャラコラボ、地元がないと盛り上がらないです…(|||´Д`)=3
アバター
2015/09/16 21:00
こんばんは。新作、見事にうさぎだらけですね。今日も駆け足でゴメンなさい(・∀・)ダーッシュ=3
アバター
2015/09/16 20:45
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
明日は関東雨の予報ですね。
洪水被害のあった地域の方は不安だと思います。
更なる被害が出ないように祈るばかりです。
アバター
2015/09/16 20:36
今晩は!

北国は寒暖の差が大きいためか、
マスクの人が増えてきました。

m(_ _)m
アバター
2015/09/16 20:12
こん。。。あいんさん参上。。
アバター
2015/09/16 18:32
 ∀⌒☆まいど♂叉ヘンテコなとこに台風が発生したね~

20号は何処めざしてやって来るんやろ~来なくてええねんけどなぁ~(・・;)

一雨毎に、確実に気温は急速に低くなって来てますね~((((;゚Д゚))))

体調に気を付けて(b´∀`)ネッ! 言うと嫌な思いを思い出すと思って言ってなかったけど、

尾てい骨は、冷えて来たら大丈夫なのきゃ<(*ΦωΦ*)>ニャ
アバター
2015/09/16 18:29
こんばんは。
こんな時に安倍政権がまた暴挙に!?
国民の意思を全く無視した行為の数々に呆れるばかり><
アバター
2015/09/16 17:23
こんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け♪今年の9月は気温が低いです(*'ω'*)
アバター
2015/09/16 17:19
こんにちは!急に涼しくなってきましたね、体調管理気をつけないと風邪をひきそう。
今日から始まったご当地キャラのTシャツ貰うの忘れないようにね。
アバター
2015/09/16 16:41
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2015/09/16 16:40
こんにちは^^
ご当地キャラコラボ始まりましたね。
私の住む県は見事にアイテム化されずです(´▽`;)
アバター
2015/09/16 16:26
(•‾⌣‾•)و ̑̑ こんにちは!お水&stpです✿

今日は☂、なかなか晴れの日が続きません;;
アバター
2015/09/16 14:56
こんにちは。
近所の金木犀に花が咲いたようです。
このやさしい香りに秋の訪れを感じます^^
アバター
2015/09/16 13:38
また台風ができたようですし
新たな災害が起こらないことを願うのみです。
アバター
2015/09/16 11:43
こんにちは~♡ 今日はネムネム菌が、背中にベッタリと
貼り付いてます(;O;)
天気のせいかも。

駆け足で、ギリギリセーフのレシピマスターになりました。
いつも思うけれど、期間が短過ぎるww
おまけに、期間が過ぎると、料理を作る事が出来ない。
マスターになつても、意味ないかもって思っちゃいます。。。

前触れの地震、前震って、怖いです。
津波が起こる前、船を出そうとした時、港にいつもいる猫たちの
姿が、一匹も見掛けず。
空模様も怪しくて、どうも胸騒ぎがして、船を出す事をやめた為に、
間一髪、命が助かった人もいます。

勘は、ある程度は大事ですね。
アバター
2015/09/16 09:48
おはようございます♪
雨降りの天気予報なのにのんびりニコタww
アバター
2015/09/16 09:31
おはようございます^^本日のお水&ステキをお届けします☆平穏な一日を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/09/16 09:15
こんにちは。
また雨ですねえ。
この前の大雨、実は秩父のほうは早々にやんでしまってて
都心部の大雨っぷりにびっくりしてたらしいです。
地盤が緩んでるトコだけ避けて降ってほしいね。
アバター
2015/09/16 09:07
おはようございます♫今日も良い日になりますようにm午後からお天気が崩れそうですね☂
ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.
アバター
2015/09/16 08:58
はようみ~ 半袖だと寒い・・ (((=_=)))
アバター
2015/09/16 08:03
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜
アバター
2015/09/16 05:01
bonoはToshiのお手伝いで忙しんだ。
時々ニコはお休みして
リアを頑張ろかと思ってるんだ・・・・
アバター
2015/09/16 01:32
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
魚・魚・魚・魚を食べたらー
爺でも頭も良くなるのかなー><;w
アバター
2015/09/16 01:03
ありがとうございます!

さっそく緑に変身します^0^ノ
アバター
2015/09/16 00:02
ナーコさん、応援コメありがとうございます!

うさうさパジャマ、ゲット出来るといいなぁ〜♪

Cアイテムで頑張っているので、カメさんのようにゆっうりです^^

アバター
2015/09/15 23:06
こんばんは!
メガのにわくまちゃんがお庭で出迎えてくれました(*^^*)
つい微笑んじゃいますw
アバター
2015/09/15 23:04
こんばんわ~♪ 
午後から曇ってきて
少し蒸し暑くなってきました
明日雨が降りそうです(>_<)
アバター
2015/09/15 23:03
電池¶・)ノ 今日のお昼はw社長のおごりで2000円のステーキランチです^^w
アバター
2015/09/15 23:00
(n◉。◉)η。.*おやすみなさい。!
アバター
2015/09/15 22:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今月ももう半ば、早いですね!今日は秋晴れの良い天気でした。
アバター
2015/09/15 22:51
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは✲ 
いつもありがとう御座います。
陽が少し短くなりましたね♡・•.¸¸✲゚*
大雨・地震・竜巻・噴火、自然災害が多くて怖いなー><
アバター
2015/09/15 22:36
今晩は☪
今日町会の皆さん93人分を皆で敬老の日のお祝い持ってお伺いしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/09/15 21:33
コンバンハ(^^♪今日は見事な秋晴れ!空が高くなったねぇ~♪ってことは間もなく雪・・ㆀ
アバター
2015/09/15 21:05
こんばんは
アバター
2015/09/15 20:45
来週は一週間お休みです( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2015/09/15 20:44
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
朝晩冷えるようになってきましたね。
風邪にご注意ください。
アバター
2015/09/15 20:05
こんばんは^^

猫娘ナーコさんは、ほんとに色っぽいですね^^

ゲームは相変わらず低空飛行ですがボチボチと。
アドバイス通り、緑で頑張っております。
低空は低空なりに楽しめているので、結果は「ま、いっか」な境地。

庭の白い曼珠沙華が満開となり、秋が深まって来たことを感じますが、涼しい朝や夜に対して日中はまだまだ残暑ですので、一日の気温差に体調を崩されませんよう、お気をつけください。
アバター
2015/09/15 20:01
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿カロリー制限してるつもりだけど、体重減りません。。。これが食欲の秋?
アバター
2015/09/15 19:43
こん。。。夏の終わりのひまわり、どぞ。。。
アバター
2015/09/15 18:44
今晩は!

今日も好天気でした。
当地の決壊した堤防は急ピッチで改修中です。

m(_ _)m
アバター
2015/09/15 17:51
こんばんは。ステキとお水です。

もう秋の風がふいていて、
とても涼しいです^^
夏ももう終わってなんだか寂しい感じがします^^
アバター
2015/09/15 17:41
こんにちは^^

良いお天気も今日まで明日からまたぐずつきそうですね。
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/09/15 17:35
こんにちは^^ 今日はお出かけ日和でした♬
アバター
2015/09/15 17:19
こんにちは^^
昼食は久しぶりにコンビニの味噌ラーメンを食べました。
体が温まりました(*´ω`*)
アバター
2015/09/15 17:03
こんにちは。
腹痛、まだまだ治りません…。
よくなったと思ったらまたぶり返したり…
アバター
2015/09/15 16:37
ニコみせの「うさうさ団の宇宙おもち」は
明日PM14:59で終了です。お忘れなく(*´ω`)
アバター
2015/09/15 15:48
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

病院に行く予定が、Webで混雑状況を確認すると激混み(>_<)
あまりにすごいので、巡回しながら待機中です(-_-)
アバター
2015/09/15 09:52
おはようございます♪
半袖では少し肌寒いけれどまだまだなんとかがんばるww
アバター
2015/09/15 09:08
こんにちは。
連休後の出勤は、毎度のことながらダルいです。
週休2日で毎週土日休んでる人は、
どういうモチベーションで月曜日に仕事に行くんだろうと
いつも思います。
ま、行ってしまえば平気なんですけどね。
アバター
2015/09/15 08:48
はようみ~ 爽やかな秋晴れです (*^。^*) ワシと違って
アバター
2015/09/15 08:39
おはようございます、もう長袖な朝。昨日風邪ひいたかと思った;なんとかーセーフ(o´д`o)でした
✿ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。. .。.:*・...
こちらは阿蘇が噴火、降灰も見られたようで;:困ります~
アバター
2015/09/15 08:12
おはようございます。
一気にパジャマまでゲトしました。

連日、お洗濯日和ですね^^
アバター
2015/09/15 00:58
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
待ち遠しいのは秋休み(連休)ー><w
アバター
2015/09/15 00:30
本日のお水&ステキをお届けします☆平穏な一日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/09/14 23:41
こんばんは 
陽も短く秋の空になりましたね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/09/14 23:37
こんばんは☆彡 駆け足訪問でスミマセン(^_^;) 今週もよろしくです^^
アバター
2015/09/14 23:35
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2015/09/14 23:18
こんばんは~! (*`◇´* )ノ
アバター
2015/09/14 23:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今週も宜しくお願い致します♪

夕方少しの間、雷がゴロゴロ怖かったです。
アバター
2015/09/14 23:07
今晩は☪
晴天☀で洗濯・布団干しをしてからお墓参りに♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/09/14 22:47
元気ぃ?              
今夜も
              
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/14 22:30
こんばんは。
娘の大学の夏休みがやっと終わり今日からまた通常生活で~す。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/14 22:18
こんばんわ~☀ 
今週もよろしく
お願いします o(^0^*)o♪
アバター
2015/09/14 21:57
(人•ᴗ•♡)こんばんわ♪ 月曜日からクタクタです。カロリー気にせずお腹いっぱい食べたいわ~
アバター
2015/09/14 21:30
こん。。。登録6周年記念コーデです。。。
アバター
2015/09/14 21:07
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ 
今週は自然災害等のない穏やかな週になって欲しいです^^;
アバター
2015/09/14 20:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
阿蘇山の噴火など自然災害の心配は絶えませんね。
また大きな地震が無いように祈るばかりです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/14 19:55
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/09/14 19:33
こんばんは!ネットで国勢調査しましたが便利ですね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/14 19:09
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
朝晩が段々涼しくなってきましたねw
食欲の秋です(笑)
アバター
2015/09/14 18:56
こんばんは。
伝言を沢山ありがとう!

今日は、交流している他の二人の方にも「緑・青」を伝言させてもらいました(__)
( 内一人の方にはあまりの早さに驚かれ、もう一人の方は現在も奮闘中。。とのことでしたので;
本当に頂けたことが未だに信じられない私です><

9月も半ばになり、外出時に半袖では段々肌寒くなってきました。
今週もよろしくお願いします・・♪
アバター
2015/09/14 18:23
今晩は!

早いもので、来週は秋の彼岸ですね。
今週もよろしくお願いします。

m(_ _)m
アバター
2015/09/14 18:18
こんばんは。。
今週も宜しくお願いします(^^)
連休前で忙しく訪問サボるのでお許し下さい(≧▽≦)
アバター
2015/09/14 18:13
こんばんは。
地震は首都直下型との関連はあまりないといってましたが、
そのかわり?に阿蘇山が今度は噴火しちゃいましたね。
日本のどこに行っても、安全なところはないのかも。
アバター
2015/09/14 18:09
 ∀⌒☆まいど♂日に日に朝晩の気温が低く、日中は晴れると人によるけど、

暖かいか、それとも暑い・・・朝晩とギャップがあるから、

体調崩さぬ様にしましょ(b´∀`)ネッ!

今週も、笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(≧∇≦)b
アバター
2015/09/14 17:55
コンニチハ^^日に日に秋らしさが深まっていきますね~今週もよろしくです(^^♪
今度は阿蘇山噴火・・何が起こってしまうのでしょう><
アバター
2015/09/14 17:34
こんにちは。
先週腹痛を患い、今やっとうどんくらいが食べれるようになりました。
少しは痩せたかな?w
アバター
2015/09/14 17:22
こんにちは^^
9月ももうすぐ半分が過ぎますね。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/09/14 17:14
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/09/14 15:22
こんにちは^^
水ステプのお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

土曜日の地震、私も起きちゃいました(-_-)
昨日友人と会った時にも、友人曰く地震雲が出ているとか。
大きいのが来ないといいですね。。。
アバター
2015/09/14 14:36
今日は涼しくて過ごしやすいです♪ 
今週もヨロシクお願いします ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2015/09/14 14:24
こんにちは。
星までゲトできました^^
ご教授ありがとうございました。
旦那が数回しただけでゲトしてました・・・^^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/14 13:47
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。
だんだん過ごしやすい気温になってきましたね(^^♪
アバター
2015/09/14 11:38
おや、庭くまがお仕事中^^
アバター
2015/09/14 10:23
おはようございます♪
今日頑張れば休み~
今週もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2015/09/14 09:37
おはようございます^^お水&stpお届けします。今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2015/09/14 08:58
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
少し朝、肌寒かったです、秋の陽気ですね✿
早朝に≡((  ´Д`)/≡=地震!大変でしたね;::
アバター
2015/09/14 08:48
おはようございます♪
サンマ食べました~秋ですね☆今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/09/14 08:41
はようみ~ ツイッター始めました フォローよろしこ <(_G_)>
アバター
2015/09/14 05:51
おはようございます。

先程「うさうさ団パジャマ」に到達tすることができました。

昨日の午前まで、Cのイベント参加服では絶対に到達できないと諦めていました。
ところが、今朝には到達したのですから驚きです。

本当にありがとうございます。
m(_ _)m
アバター
2015/09/14 01:07
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
台風で被害にあった方が日にち薬とお互い様の助け合いで
はやく穏やかな日を取り戻せると良いですねー><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.