Nicotto Town



不安が的中というか


>>蛇が出ませんように。。。
>>何事も・・無事。。。後で筋肉痛も・・ほどほどに。。。

庭の草むしりに出て 30分もしない内に電話の音
急いで動いたら 前日までの雨でぬかるんでた場所で足が滑る・・

体を守る為にか 足に力が入って踏ん張った・・・
滑った後が 1メートルくらい長々と残りました

足が踏ん張ったおかげで 体は何処も痛くないけど
足が軽い捻挫で 痛い・・・    擦り傷もひりひり・・

今日は仕事があるけど 昨日よりか回復してるみたい・・痛みが和らいでる
仕事し始めたら 忘れるかな。。。

前日 普段そんなお祈りした事無いのに お祈りした事があだになった?
お祈りしたから 怪我fが軽くなって済んだのか?

アバター
2015/09/13 21:39
大丈夫かな?^^;
無理しないでしっかり治して下さい^^
アバター
2015/09/13 21:22
足のケガ、お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/09/13 09:33
捻挫はしっかり治しておかないと
寒くなってから痛むようになりますよ。

軽いねんざで良かったです^^
アバター
2015/09/13 09:03
うんうん
お祈りのお蔭で 尻もちをつかなくて 済んだようだよ w
気をつけてねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.