Nicotto Town



150回!!!

こんにちは、先日頑張った製作図が、一部ですが承認出ましたヾ(≧∇≦*)ノ

火曜日には材料が入荷するので、それから製作開始になります。


個人事業主のヒロ様のキャパはものすごく小さいので(。í _ ì。)しばらく休みなしになりそう。
なにせ通年の半年分の売上額を三ヶ月でこなす計算になります。


取り付けが11月中旬と決まってます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


まずは切断作業、自動切断機で厚さ15mmの鉄板を150m切断!!!
自動切断機といっても大した機械ではないので1mしか切れません。
その度に人力でセットし直しますᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣150回_| ̄|○


暗い気持ちになったのでここまでにします(´-д-`)


仕事の記事が続かなかったら、泥沼にはまっていると思ってください(*^-^*)ノ~~マタネー

アバター
2015/09/15 10:28
うわあ・・・それは辛いですね(´・×・`)
一年のときは全商簿記3級の取得を目指しての授業ですから一応やるんですよ。
仕訳をする為の勘定科目に手形は入ってますし^^;

多分私は関わることないかとw
アバター
2015/09/14 20:52
こんばんは♥

かくて、また1週間が始まりました。
来週は大型連休ですね。
でも、その準備で明日は帰りが遅くなりそうです・・・(T_T)
明日、もしかしたら訪問できないかもしれません。
すみません・・・

無理に連休にしなくても、1日おきとかなら、もうちょっとお仕事楽だと思うんですけれど・・・
仕方ないですね(^^;)
アバター
2015/09/13 21:10
こんばんは。

根気のいる作業ですね。
がんばったらきっと爽快です。

無理しないでがんばってくださいね。^^
アバター
2015/09/13 18:19
こんばんは♪

コメントありがとうございます。
そうですよね、親孝行ですよね。

母が亡くなってもうすぐ4年、父が亡くなって2年になりますが、今でも両親はずっと見守ってくれていると実感できます。
先日も、笑顔の両親に夢の中でですけれど会いました(*^^*)

お仕事、大変そうですね・・・
お互い、がんばりましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/13 16:10
こんにちは、それはいやですねwwwwww
まっまあまだ私若いですから・・・wwwwww

検定はただ暗記をすれば何とかなるんだとは思うんですけど
私記憶力が全然なくて・・・wwwwwwwやばいですwww

わあ、お仕事すごい大変そう><がんばってください
アバター
2015/09/13 11:53
がんばれ〜。
ニコで息抜き^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.