Nicotto Town



旅の思い出

勝手な持論なんですが、旅と旅行の違いって次の通りだと思ってるんですよ。


旅行=すべての旅程が決まった状態で出かける
旅=何も決めずに行った先で赴くまま行動する

そういう意味では今回のお出かけは旅だったんじゃないかなぁっと。

今回、休みが少ないことからほとんど予定を決めて出発したのですが、ちょっとしたことから予定がすべて白紙になってしまいました。

宿も全部キャンセル。
行く予定だったところも行けず、なぜか当日まで存在すらしらなかった寺社巡り。
まぁ、それはそれで楽しかったのですが。

だって高松空港って聞いたら高知に着くと思うじゃないですかー

アバター
2015/09/27 12:40
ゆきのさま
四国は海外なので、、、。うどんは普通でした。「なにこれ、うめぇー、さすがうどん県」ってほどじゃなかったです。

はるのれさま
まあ、勝手な自分定義なんですけどね。そう言ってもらえるとけっこう嬉しいです。

ちびたさま
そんなに、、、。普段からおいしいうどん食べ過ぎですね。

ぴっさんさま
お見せできません!!
アバター
2015/09/22 21:56
「ここ、高知じゃない!」ってわかった瞬間の顔を見たかったです。
アバター
2015/09/15 02:33
うどん、おいしかった?
アバター
2015/09/14 08:38
ちょっとしたこと・・・ ちょっとしたことだったのかどうかは わかりませんけど

旅と旅行の定義は わかる気がします~^^ ボストンバッグもってったら旅行だけど

棒に風呂敷包みを括り付けたら旅 そんな感じですよね?!

アバター
2015/09/14 08:13
思いません。

うにおさんって関西の方ですよね…?
なぜ四国をそんなにも知らないのですか…

おいしいうどんは食べられたでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.