Nicotto Town


まいご活動中!


にわくま、初めてメガりました。

画像

いま、30分の1です。
メガ率悪いです。
なんとか、せめて3個メガらせたいので、
お水遣りご協力お願いします。
m(_)m

アバター
2015/09/15 13:43
sherちゃん

メガらん過ぎて、ショックで100個もたねかってしまったぁぁ~ッ!
ケチのまいご、10個ずつチマチマ育てて3コメがったら
辞めるつもりだったのに、頭がアホになってたまんまで
種買いに行って、庭に戻って種をまく、したら
「100個」あるやん~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
アバター
2015/09/15 10:17
にわくまちゃんメガ まずは1コGET!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

いっぱいメガしてはやくかわいいソファ完成しますように
アバター
2015/09/14 22:29
おぉ、琉雨ちゃん

パジャマもらえたのね!?
これで、あのつまんないゲームもう、やらなくていいんだぁ~!
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/09/14 22:28
P花に手を出しちゃったんですね!!

って、私も昨日から植えてます ^^;

私の場合は、メガらなかったものはすぐに出荷して、レベルを上げるように
しています。
効果は・・・わかりませんけど(゜゜;)\(--;)コラコラ
アバター
2015/09/14 22:14
お!くまさん育ててるのね
支援しやす!

ゲームの方は、難しいのクリアを2日回したらパジャマまで行けちゃった!
支援ありがとうございました✿
アバター
2015/09/14 18:18
かわいいわねさん

ありがとうぅぅ~!
アバター
2015/09/14 18:17
あやちゃん

ありがとう。
久しぶりにPを育てる気になったんだよ~。
頑張るよ~。
アバター
2015/09/14 18:14
きびぽんさん

広場から、ありがとうございます。
お礼の水遣りさせていただきました。
アバター
2015/09/14 18:13
依音さん

お水やりありがとうございます。
お礼の水遣りさせていただきました。
アバター
2015/09/14 01:27
にわくまメガるとぃぃねぇ!
頑張ってねぇ(^○^)
アバター
2015/09/13 22:59
勿論でございますよw

楽しんでくれてる様子を
見てるだけで 嬉しいもんです^^
アバター
2015/09/13 16:21
こんにちは♫広場よりお水&ステプのお届けです(^o^)丿✿
アバター
2015/09/13 15:43
にわくま可愛いですね(*´ω`*)
沢山メガ化しますように~
お水まいてきました✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.