Nicotto Town



子供のパソコンいじりが切っ掛け

ご無沙汰のこのニコットも
子供が、パソコンをいじりだし、引きずられたかこうで
よくINしています。

幼稚園では、文字は教わらないものの
自分で平仮名や片仮名を教えてと
どんどん覚えて行くのはびっくり。

パソコンも、パスワードを見て覚え
勝手に起動し、色々いじって
ユーチューブのあんパンマン見たさからの所業で、
これもびっくりしています。

主に、私は野菜作りの農夫で、
子供は年中で、好き嫌いばっかのくせに、何か料理を作ったり、
着せ替えやお店のレイアウトなど楽しんでいるようです。

ここ数日は、ランダムにどこかに伺っては、
意味不明なカキコしてきたり・・・
でも、皆さんの温かい対応で、
当惑しつつもありがたく感謝しております。

アバター
2015/09/14 01:42
こんばんは(*´▽`*)
何度かコメントありがとうございます。

幼稚園の子がそんなにできるなんて凄いですね!
驚きです( ゚Д゚)
アバター
2015/09/13 20:32
気が付かないところで
すごい勢いで成長しますよね

ほほえましいです(๑╹◡╹๑)

アバター
2015/09/13 20:14
子どもってすごいねぇ。
お子さんが自分のアカウント作るようになったら、うちにも遊びに来るよう、言ってください。
友達になろうよ~
(同じパソコンでも、アカウント別に作れる)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.