Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

「むずかしい」でようやくゴールできました^^v

ステキ攻撃が一番効果あるみたい

お友だちの力を借りました^^

ありがとう!

アバター
2015/09/16 21:55
ねこっとさん

弾は自動で発射されるから、私はただ右往左往するだけ^^;
あまり好きじゃないけど、特典の「ウサウサ団」の背景が欲しくて頑張ってま~す♪
アバター
2015/09/16 10:24
おお、すごい。

面白そうだったけど、今回は忙しくてパスしました・・・
アバター
2015/09/14 23:56
ぱふぱふさん

アドバイスに従って、ステキをくっつけて
逃げ回っていたら、ゴールしてた^^;

弾が扇型に広がると楽にゴールできますよ~
アバター
2015/09/14 22:55
やってみたよ!
「むずかし」は難しいね><;
疲れた・・・
アバター
2015/09/13 21:58
わお!
「むずかしい」をやってるの?!
「やさしい」でも大変なので
むずかしいは無理かな・・・トライしてみようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.