Nicotto Town



<イベント>パーティーで食べたい...


特にそういうのはなぃけど、パーティーでって言うなら普段なかなか食べられない物とかがぃぃですよねw


今、食べてみたぃと言うと…キャビアとか?w

まだ食べたことがなぃのでどんなものなのかと^^;

食が細い方なので量は食べられませんけどね^^;

ちなみにまた微妙に不調なので…w

昨日の夜から調子が悪くて寝不足&起きたときから不調ですぉ…w

近所に救急車が止まったとちょっと騒動もあり…。

小さいときの出来事からなんかトラウマもあって、パニック症?に近いものになるんですぉね…orz

自律神経失調症もあるからだとは思うんですけど、ご近所さんのこととはいえ知ってる人だし、調子がというか精神面が不安定になってしまって…^^;

ご近所さん大丈夫だったのかな><

アバター
2015/09/13 23:30
あらま・・・そりゃちょっと気になるよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.