Nicotto Town


ちょっとしたお話


開運


来年の星占いの話を、もう一つ。

東洋と西洋、二つの有名な占星術の本を買いました。
来年の、星占いです。

ワタシの星は、東洋西洋とも、青がイメージカラーっぽい感じです。
来年の占いの本は、その本を持っているだけでも
開運ができるようにと、その年のラッキーカラーを
表紙の色に取り入れてくれているそうなのですが・・・
今までは、ラッキーカラーも、イメージカラーと同様、
結構、青系の色の場合が多かったのです・・・

・・・しかし・・・なんと!

来年は、東洋西洋とも、ラッキーカラーが、ピンクだそうなのです・・・(*^。^*)
リア充とかとは、縁遠い私に、ピンクはずいぶん、遠い色なんですけどねえ???
一体、どうしたことなのやら???


そして、またまたどちらの星占いでも
来年は、お茶で体調を整えましょう、と出ておりました。
今年、ミントティーをボチボチ楽しんでいたのですが
来年は、もう少し、お茶の勉強をして、幅を広げてみようかなあと思います。

アバター
2015/09/13 23:02
anji-さんへ

そうですねえ。
来年は、アバちゃんの為に、ピンク系の色の服を、たくさん買いましょうか(*^。^*)
ミニスカート中心に、可愛くいくことにいたしましょう◎
アドバイス、ありがとうございます♪
アバター
2015/09/13 22:58
来年のラッキーカラーピンクなら
リアで出来ない事が出来るのがニコタのアバで楽しんで見られては✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.