Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。


けめこさんありがとっす ヽ(゚ω゚=)

これ以上は難しいかも?

 

アバター
2015/09/17 22:25
>みかん様
直後にやってました (´ω`)
アバター
2015/09/16 23:06
ぜひご無理のない時に(^-^)
アバター
2015/09/16 22:10
>みかん様
1回5分くらい掛りますよね Σ(゚Д゚)

とりあえずやってみようかな?
アバター
2015/09/16 21:36
お時間がありましたら、ぜひランキングモードでやってみてください!
ちなみに一昨日子どもが挑戦して94位でした。
もうちょい調子の良い時もあったようです。
アバター
2015/09/15 21:09
>みかん様
ヤツフサもランキング見たのですけど・・・
ランキングモードはまた別なんですね Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2015/09/14 22:59
ゲームの条件が変わってくるようですが、昨日の一位の方は76375点でした。
私自身はド下手で、子供がやってくれて特典をいただいた形なので
条件によってどれくらい違うのか見当もつかないのですが、ぜひ一度やってみていただきたいです!
もしかしたらかなりの記録が出るのでは? (*^_^*)
アバター
2015/09/14 22:06
>みかん様
これランキングとか何位くらいなんでしょう?

多分上の方の人ってもっと凄いんだろうなぁ・・・
アバター
2015/09/14 22:05
>けめこ様
ヤツフサも昔、友達の間ではシューティングが一番下手でした ('A`)

ちなみにインベーダーは3面にいけません (´;ω;`)

なんと言うかタイミングなんですね! Σ(・ω・ノ)ノ
ヤツフサ案外ログインして無いから・・・ Orz
アバター
2015/09/13 23:25
こんなスコアがあるんですか?すごい!
アバター
2015/09/13 22:59
凄いスコアですね\(@0@)/パチパチ
軟弱な私がお役に立てているとは^^;
私とは一桁違いますよ~~

ヤツフサさんがインしているときとタイミングが合わないと
島番号が違いますとエラーが出ます!
悲しいですよ(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.