Nicotto Town



パーティで食べたいもの


秋にある同窓会は大人数が集まるので

立食パーティになることが多いんです^^

オードブルやサラダやお寿司やいろいろ出ます。

何でも食べたいです~(笑)



今日は地域のお祭り楽しんで来ました。

よさこいの踊りやサンバや鼓笛隊、

大通りを踊りながら曲を演奏しながら動いていきます。

迫力もあって音楽も踊りも楽しくて

とっても良かったです~♪

アバター
2015/09/19 21:54
ミリ~そうそう、ビュッフェスタイルです~^^
いろいろあって美味しいですよぉ
ん?ww
明日もいい天気みたいだからミリは楽しい時間過ごせますね~♪
気を付けていってらっしゃい。
アバター
2015/09/19 21:08
おおー^^ 立食パーティっすか!
いわゆるビュッフェスタイルってヤツやね。

うんうん^^ 楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
いつか・・ いや、それは無理だろな^^ あっはは!

明日は行くぜ!秋空の美しい峠道を
カタナで駆け巡るんだ!
アバター
2015/09/14 22:45
ぴぽぽちゃん~そうなの、とっても楽しみです~♪
いろんなお料理が出るからいいんだよねぇ
お祭りも地域のだけど、いろんな踊りなど見られるからいいわよ。
また来年もどんなのが来るのかなぁ~?って今から楽しみです^^ 
アバター
2015/09/14 22:42
デヴォたん~アハハ、そうだね~デスメタルいいかも~ww
アバター
2015/09/14 04:58
同窓会楽しみだね(#^.^#)
お料理が、美味しいと話しも弾むよね♡
お祭り盛大に行われるのね!
めっちゃ、楽しそう(´∪`○)
アバター
2015/09/13 23:14
祭りといえばデスメタルwwww
アバター
2015/09/13 23:02
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん、近くであるから見に行きやすいし、いいよねぇ
あの迫力ある音楽で元気いっぱい出たわ~♪
これでまた明日から頑張っていけます。
エヘへ(*'▽')ありがとう~こういう感じで踊っていたのよぉ
うさよちゃん、女子会楽しみだね~♪
2週連続でもいいよね~いつもお仕事やご家族の為に頑張っているんだからねぇ
アバター
2015/09/13 22:53
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
地域のお祭り良いですねえ~(*^_^*)♪いろんな踊りや音楽など楽しそうだな♡
こういう人たちの力って・・元気をくれますよね(*^_^*)♪
明日からまた一週間ガンバっていかなくちゃね(^_-)-☆
ろまんちゃんのコスチュームもとっても素敵ですよぉ~(^^)/☆
私も今週末・・来週末・・2連続で女子会になっちゃったぁ~( *´艸`)♪♪
楽しみです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.