Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


2頭の愛の物語 1

夕暮れの 森の中
2頭の ユニコーンが
水辺へと やってくる
喉の渇きを癒しに・・・・

沈んで行く太陽が
その姿を 映し出す

木の葉が
さらさらと音をたて
愛の歌を奏でる
まるで
2頭を 祝福するかのように・・・・

ユニコーンは
愛する相手と
一生を共にするという
片方が逝ってしまえば
もう片方も
生きられぬという・・・・

そんな愛し方
そんな愛され方
できたらいいね・・・・



さぁ みなさん この週末も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/13 00:07
伝言板だとlink おりたたまれそおなのdで こっちに(●´・Д・)ノ ペタリ 。。
http://chaos-dimension.jp/hobby/nicotto/cr01.html

ここ↑に クロ-リアンの 最短ル-ト が ・・ッ ww
 このとおおりゆびがうごくかどうかは ワカラnケド (;´∀`)  ハ ハ ・・・ ・・ha
アバター
2009/09/12 21:46
日本版で言うとおまえ100までわしゃ99までっていうところだな^^
アバター
2009/09/12 18:41
懐かしい。。。 沙羅とユニコーンw
ニコタ画像も貼れたらぁ詩の雰囲気も増すのにねんw
アバター
2009/09/12 14:59
理想ですね
でも人間社会ではなかなかね…
アバター
2009/09/12 10:11
ボクらは離れ離れ~♪
アバター
2009/09/12 09:44
丹頂鶴みたい。。一生添い遂げるらしいです^^

アバター
2009/09/12 09:30
そうだね^^ 好きな誰かと常に一緒でいたいね^^
アバター
2009/09/12 08:06
おとぎ話のような情景がありありと目に浮かびました。

私が生涯をかけて愛すべき人は今どこにいるのでしょうか…
アバター
2009/09/12 03:30
そうか 一生つがい ユニコーンですか
じじはばんばん鞍替え夢ですけどね でへ~
アバター
2009/09/12 00:49
ステキな物語をありがとう!

次のきぐるみやアイテムはユニコーンがいいなぁ。

いいと思わない?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.