Nicotto Town


みんみの日常


行ってきましたデザインマーケット

デザインマーケット行ってきましたーー!!!
楽しかったです…本当にそれだけでし…

今回のことを通して、人見知りが治った気がします(笑)

アバター
2015/09/21 21:46
ただいま故郷〜( ´ ▽ ` )ノ
赤葦はいなかったけど赤葦が弓道着着て出てきそうな道場を見つけたよー白福ちゃんー
あとデデンネを連れ帰ってきたから今度あげるねー
めっちゃ彼岸花咲いてた。明後日はお彼岸なのでお寺の手伝いですー
くじありがとうね!
旅行楽しんできてね、くれぐれも事故の無いように。
学校で会うの楽しみにしてるよー(*'ー')/♪
アバター
2015/09/19 00:33
あれみんみちゃん起きてたん?
アバター
2015/09/19 00:31
そうだぴかちゅうのやつなんだけどここに書いておくねーごめんねー
*A-D賞…選べない
*E賞…リザードン
*F賞…(優先順位)リザードン、アーボ、イーブイ
*G賞…リザードン、イーブイ、カビゴン、ゴルバット、ゲンガー、アーボ
*H賞…リザードン、イーブイ、ゲンガー、カビゴン、ゴルバット、アーボ

こんな感じで、引いた賞によって一番左のがなかったらその右隣、それもなかったらまたその右隣…という感じで。
一回620円だよ。一回だけでいいからね。お金は今度必ず払います。
というわけなのでお使いよろしくです!すまん!
行った先で赤葦見つけたら連れ帰るね♡(*'ー')/♪
アバター
2015/09/19 00:20
あとスカートありがと〜!
早速合わせてみた(*'ー')/♪
米津さんのアルバム詳細発表とゲス乙女武道館決定でもうなんかいろいろ頑張れそうだよ頑張る
親戚の波にもまれてもめげないよ私( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/09/18 23:29
了解だよー٩( 'ω' )و
アバター
2015/09/18 22:48
みんみちゃーん今日はニコタ片手に宿題祭りだからいつでも声かけておくれ〜
アバター
2015/09/14 19:28
良かったねえ!
来年は一緒にいこー(*'ー')/♪
アバター
2015/09/14 19:15
訪問感謝です
足跡辿るの遅くなりました(;_;)
素敵置いていきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.