Nicotto Town



季節はずれかと思ったけど。。


イベントの ジョウロを買いました・・
ピンク買ったけど・・・やっぱし金が王道かな。。

ジョウロにはこの ガーデンプリンセス が1番似合うと思ったからです
でも 巡回に回ったら ジョウロが反映されてません
ヘアーバンドも何でか?反映されてません・・・

私の足の捻挫も 治さなきゃですが。。
にこっとさんもこういうの 直して欲しいですよ。。。

アバター
2015/09/14 21:50
りりかさん こんばんわ^^
あさがおもそろそろ終わり   秋の草花が賑やかになっているね (*^_^*)
アバター
2015/09/14 21:24
反映されないと気になってしょうがないですね^^;
痒いところに手が届かないって感じでw
アバター
2015/09/14 21:02
不思議だね。pコインなんだからしてくれないとね。不具合かな。捻挫治るといいね。^^
アバター
2015/09/14 16:15
うちの伝言板のりりかさんは

ジョウロを持っていませんよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.