Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡


なんでも書いてね板が
また↓に埋もれちゃったから作りました(*^_^*)

アバター
2015/10/05 07:39
AKIRAさん
進化したのねww ギブスはもうしてなくていいのかな
寒くなったから怪我気を付けてね(*^-^*)
アバター
2015/10/02 20:11
こんばんは(^_-)-☆ただいま~10月もよろしくね~^^AKIRAに変えました STP=☆
アバター
2015/09/30 18:29
こんばんは(^^)オフィスからです^^安心してください!サボってるんじゃないですよ^^笑 STP☆
アバター
2015/09/28 20:48
こんばんは(^_-)-☆ただいま~スーパームーンチラッと見ました^^今週もよろしくね!STP=☆
アバター
2015/09/27 09:31
おはよう(^_-)-☆先日の通院 先生になんでコルセットしてないの?ちょい叱られました^^;
アバター
2015/09/25 20:20
こんばんは(^_-)-☆ただいま~今週は2日だからリハビリに丁度よかった^^土日休み~STP☆
アバター
2015/09/24 20:45


こんばんは
素敵・お水です ♪

最近は忙しくて巡回できなくて
ごめんなさい ( ^_^ )汗

アバター
2015/09/23 22:19
天使のはねかわいいよね~≧▽≦←最近何となくはまっている記号w
それもねらってるけど、は大きなうさぎのぬいぐるみ?(九月限定)もめざしてる≧▽≦
今のマイブームがうさぎなの!

あっ、そうそう…
りなりんだと長いから、もうりなでいいよw
呼び捨てでおねがいっ(>_<)∩"w
アバター
2015/09/23 16:29
服は、あんま私の好みじゃないかも…?w
すごい、かわいいからwもうチョイ控えめの方が私は好きかなw

私も買うかと思ったよw
アバター
2015/09/23 16:26
今のとこプチ天!
でも、第2弾見てちゃんと考えるw
アバター
2015/09/23 16:24
うん、第2弾も楽しみ☆
アバター
2015/09/23 16:23
今売ってるやつよ♪
大きいのがいいけど小さいのもかわいいわー
アバター
2015/09/23 16:21
ありがと♪
再販だねー…プチ天かわいくない??
アバター
2015/09/23 11:32
ユウナちゃんも、小学校の時「旅立ちの日に」歌った?
アバター
2015/09/23 09:47
あははwww
確かにそうかも?w
や、ほんと面白いよw
アバター
2015/09/23 09:45
おはよう(^_-)今日でケガして1ヶ月 連休も安静にしてたので大分いいですよ~明日からお仕事^^
アバター
2015/09/23 09:36
うん、なんか、課金者のお家に生まれたかったってそんなこと言わないでよぉ('Д')
のとこがなんかツボった!w
アバター
2015/09/21 22:46
プレゼントありがとう!!!!!!!!

めちゃ可愛い!!!嬉しい!!大切にします!!
アバター
2015/09/21 22:31
あ、ブログに書いてたやつだね!
私お菓子大好き♡
アバター
2015/09/21 13:44
コチラこそありがとう!
アバター
2015/09/21 12:30
うわわノノ本当にごめんね><

ありがとう!
アバター
2015/09/21 12:24
言葉に甘えます!!ごめんね><ありがとう!

プレでいいかな・・?
アバター
2015/09/21 12:10
本当にいいの??

アバター
2015/09/21 12:06
いやいや悪いよ><

でもありがとう^^

うちは、プレは好きだからあげてるだけだよん❤

気にしないでいいよ^^
アバター
2015/09/21 10:56
いえいえ^^

いやいや!ユウナちゃんが使いなよ^^うちはin率多分なくなると思うし!

気にしないでいいよノノ
アバター
2015/09/20 10:11


おはようございます 
素敵・お水です ♪

シルバーウィークだっていうのに
何も予定ない .. _(┐「ε:)_
自分は今香港に行きたいです _(┐「ε:)_ !!

アバター
2015/09/19 20:36


こんばんは
素敵・お水です ♪

今日は久々に12時起きという大寝坊 .. Zzz
たまには .. 良いですよね .. ๑・㉨・๑ ?

アバター
2015/09/18 17:19
ありがとう><
もうなんかギャーギャーいって来るから地味に怖かった><
そうだよね、うん、スルーだね!
アバター
2015/09/17 21:23


ゆるゆるした動物系のアイテム見ちゃうと .. (๑・㉨・๑) キュン

アバター
2015/09/17 21:20


えへへ (ノ*'ω'*)ノテヘ
実は背中のリュックのところにも
こっそりもう一匹いるんです ♥"

アバター
2015/09/17 21:05


こんばんは
素敵・お水です ♪

白ガチャ全てコンプしたい ..
ウーンウーン .. 諦めた \\\\└('ω')┘////

アバター
2015/09/16 09:52
かりなちゃん
これも入ってすぐに退会する人からのプレでいただいたものです
自分でフリマじゃ無理だもんねw

かりなちゃんもいつもかわいいコーデで楽しく拝見させていただいています^^
アバター
2015/09/16 09:50
ビワさん
いつも素敵なメロディーで起こしてくれてありがとう!
まだまだ知らない綺麗な背景がいっぱいありそうで
少しずつコレクションしていくの楽しみです(*^▽^*)
アバター
2015/09/16 09:49
りんごちゃん
チョコ苦手だったかぁ|д゚)
ユウナはりんごもチョコも大好きだよっ
アバター
2015/09/16 09:48
つちくるちゃん
いつもありがとね(^_-)-☆
あんなに暑かったのに半袖くんじゃ寒くなってきたよね
風邪ひかないように気を付けてね!(*´▽`*)
アバター
2015/09/16 09:46
ハロウィーンコーディネートですか⁉
とっても可愛ですね~❤
良いなぁ❗( ☆∀☆)
アバター
2015/09/16 06:38
旬でもあるブドウの背景も何気ないようで、僕にはいいですね。^^
笑顔になれるコーデです。
アバター
2015/09/15 19:51
私ちょっとチョコニガテです。
でも食べられるのもあります!
アバター
2015/09/15 14:11


こんにちは
素敵・お水です ♪

昼間はポカポカしてウトウト ..
アッ 勉強しなきゃ ..





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.