Nicotto Town


ちょっとしたお話


物覚え、物忘れ・・・


興味がイマイチ、わかないものについては、ドンドン忘れてしまう・・・

・・・そういうことなら、分かるんです!!!

でも、大好きなことまでも、するすると忘れてしまうって、どうなのっ???

疲れているんでしょうかねえ・・・
単なるトシなんでしょうかねえ・・・

ちょっと、ゆっくりしたいです・・・


世間様は、シルバーウイーク、と浮かれておられますが
モチロン、うちのカレンダーとは関係ない・・・

・・・ハズだったのですが・・・

なんと!上司さまの、御厚意により
シルバーウイーク中に、2日間の連休があります!!!
予定のない連休なんて、久しぶりーーーーー!
ゆっくりしたい!ゆっくりしたい!ゆっくりしたいーーーーー(*^_^*)

・・・まあ、多分、乙女ゲームをしまくるんだと思うんですが・・・
それに、買物にも行きたいですし・・・
何だか、結局、バタバタしそうではありますが・・・

何とか、でろ~んと、ゆっくりしたいです・・・
食料を買い込んでおかないといけないかな―――(*^。^*)

わくわく!

アバター
2015/09/15 21:23
ゆきやさんへ

そうですよね!!!
色々と、予定を考えていても、なかなか実行にまで至らない・・・
したいことがイッパイあると、どれをしようかと迷っているうちに
一日が終わっちゃったりしますもんね・・・(^_-)

今回は、したいことを決めちゃって
目移りしないようにして、頑張りましょうかねえ!(^^)!
アバター
2015/09/15 18:33
お休み入る前は、ゆっくり、にこのほかの方があげてる小説とか読もうとか、リアで片付けしようと思ってるのに。。
入ると、朝寝坊して、だらだらで、家は片付かないし、すぐに外出して、疲れて帰って何もせずに寝たりと。。
ぜんぜん有効的ない><
今回は少し、いろんなことしたいな^^
アバター
2015/09/15 11:47
megさんへ

ワタシも、megさんと、同じ日に、お休みいただいてます―――(*^。^*)
二人で(別々にですが・・・)、ゆっくりお休みしましょうね◎
私ももちろん、前後は出勤です(^_-)
はああああああああああ・・・・・・・・・   ←盛大にため息、ヨシなさい!

忘れるわ、単語は出ないわ、ため息は出るわ、ですが
頑張って、リフレッシュしたいと思っております)^o^(
アバター
2015/09/14 16:49
歳・・・・なんですかねぇ;直ぐに単語が出てこない^^;

私もカレンダーと関係無いし~と思っていたのですが
21.22とお休み出来る事になりました!
まぁ、その変わり日曜日出る羽目になりそうなのですが・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.