Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


大変久々にin出来ました。

皆さんご無沙汰しています。
お元気でお過ごしでしょうか?
もう、お盆過ぎから一気に秋になってしまいましたね。去年はまだ残暑の厳しい日もあったような気がするのですが。
長雨が続いているのも、気になります。
自然災害続きなのも……何だか怖いですが、備えをしっかり見直しておこうと思います。
皆さんも、どうかご無事で!!

さて、暫く長期間inが出来なかった間に、誕生日を迎えて1歳年をとってしまいました。来年には30代突入です……光陰矢の如しとはよくいうものです。
いくつもソシャゲを掛け持ちで遊んでいて、さらにギルドバトルがあるゲームでは団長や副長をしていたお陰で、春先から夏まではいつものようにinが難しかったのですが(いろんな方のの生活が年度切り替えで激変するので、ギルドバトルのチーム内でもメンバーの変動が大きくて、サポートが必要な事が続き易いのです。)、今年はそれに加えて夏の間に珍しく熱中症になりかけていました……夏バテもあんまりしないので、夏に寝込むなんてちょっと予想外でした。そのくらい、今年は容赦なさ過ぎる暑さでしたね!
エアコンなんて無くても扇風機で十分だったはずの我が家も、これでは生死に関わる!と、ついにエアコンをつけたほどです。
ひと昔前は贅沢品だったエアコンも、今では生活必需品のひとつですね……何だか、地球の気候がどう変わっていくのか、ハラハラドキドキです。

この先もニコタには不定期ながら少しずつinして行きます。また見かけた時には仲良くして下さいね。

アバター
2015/09/24 23:29
30歳。。。

おばさんでないですよ^^

自信してくださいね^^
アバター
2015/09/24 12:43
ねこさん、ありがとう〜!
来年にはもう30才!びっくりします!
小さいころは、30才なんて立派なおばさんだと思っていたからね〜。

ねこさんにも、ステキな毎日がおとずれますように♡
アバター
2015/09/23 23:09
30代突入ですか~^^

誕生日 おめでとうございます^^

来年から30代 そうですが 30代も たくさん すてきこと あるといいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.