Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


うおらあぁぁぁ骸さんのコスプレしちゃいますぞ!←

クフフ~見ちゃいましたか??見ちゃった系ですか?
クフンッ!最初っから骸さんのコスできるわけないですよねー
ナポーな髪型ないですし・・・オッドアイもない!


て、わけで・・・地雷バトンっすよーい(-w-)ノ

自分、バトン初めてなんで・・・まぁ頑張ってみたいと思います(-□-!


見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


ひ、一人~(´□`;


■マクロスF
→アルト
■コードギアス
→ルルーシュ
■ソウルイーター
→キッドーw
■機動戦士ガンダム00
→ティ、ティエリア!
■カードキャプターさくら
→小狼君
■夏目友人帳
→夏目
■隠の王
→えーとえーとっ、壬晴か雷光さん!(迷う;
■ポケットモンスター
→やっぱサトシ?
■みなみけ
→あああ、あの三人衆wだけど、一番は・・・千秋ちゃんかな
■らき☆すた
→みなみちゃんww
■忍たま
→えー誰だろ・・・きりちゃん?w
■銀魂
→き、決められん!!;
■モノクロームファクター
→×
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→うおおおお、みんな好きだーwww
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→あああ、みんな好きだーww
■伯爵と妖精
→×
■今日からマ王!
→ううむ・・・迷う;
■ワンピース
→ルフィw
■もやしもん
→×
■しゅごキャラ!
→イクトーww
■ボーカロイド
→レ、レーンww(迷った;
■マリア様がみてる
→×
■ハートの国のアリス
→×
■仮面ライダー電王
→リュウタロスww
■テイルズ
→シ、シンクかガイ様ーwwうあああフレンも好きだーっ!(まだ好きなキャラが・・・
■幽遊白書
→あー懐かしくて全然キャラ覚えてない×
■黒執事
→選べないっww;
■プリキュア
→人間時のシロップーw後、ラビリンスのウエスターとサウラー、イースが好きw
■新世紀エヴァンゲリオン
→カ、カヲル君w
■ドラえもん
→ええっわかんね;
■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門ーwwとキョンと小泉wふもっふ←
■ヘタリア
→みんな大好きさーっww
■名探偵コナン
→キッドかなーw
■天元突破グレンラガン
→×
■フルーツバスケット
→み、みんな好きーww
■純情ロマンチカ
→これもみんな好き(決められないんです;
■遊戯王
→×(知ってるけども、わからない;
■NARUTO
→決まられぬ・・・;
■おおきく振りかぶって
→選べません!;
■かんなぎ
→×
■東方
→×
■ケロロ軍曹
→×(知ってるけど、わからない;
■咎狗の血
→×

終わりましたー
でも、ほぼ決められないとかで終わらせてすいません;
やっぱり選ぶだなんて出来ないんですっ!!w
あ~初バトン楽しかったですwノ

ではまたノシ

アバター
2009/09/13 02:49
やりてぇえええ・・けど知らないのがほとんどだぜ(ノД`)
アバター
2009/09/12 19:30

先にバトンやってたね~

ユキちゃんは骸さんできたかww
自分もけっこう悩んだよ…!!
オッドアイとか手に入れたら
いつかコスしてみたいなぁ…
(夢のまた夢!!)(悲)
アバター
2009/09/12 17:08
なんですと。
ティエリアがすきなんですか!
これの中の人もアーデさんは大好物ですとおっしゃってます。
嫁らしいです((ry
アバター
2009/09/12 15:17
おしいね~・・・(汗)
やっぱり骸は難しいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.