Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


秋なんですか…?


マーヤです。

見慣れない子達に海辺で遭遇しちゃいました。

なんでも、他の惑星から観光に来たらしーいんですが、
引率の人とはぐれてしまったとゆーことです。


夏も終わり、すっかり秋の風が吹く、ちょっと寂しいよーな、
切ないよーな、感傷的な思いに耽っていたのですが、

わやわやと急に騒がしくなって来ました。
…もはや迷子預かりセンターなのでは?


他の星…じゃなくっても、地方から来たとゆー彼らは、
無事に故郷まで帰れるんでしょーか?

そもそも、お迎えが来るまで職務が終わらない~><

アバター
2015/09/17 09:41
お疲れ様です。
お迎え、きましたか(*´▽`*)ノ
アバター
2015/09/17 00:14
うンさうさ かわいい❤
ストーリーもファンタジック❤


ノイバラは忙しくてゲームができなくて、
残すところ一週間では無理かなぁ・・(´;ω;‘)
アバター
2015/09/16 22:16
引率ごくろうさまです(ノ´∀`*)
アバター
2015/09/16 18:11
この子達
動くとこが可愛いよねぇ~ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/09/15 18:26
(ぷっ)・・・あはは、かわいい~~(どっちもv)おセンチ(死語?)すっ飛んじゃったのね~(笑) 

アバター
2015/09/15 15:05
かわいい~~❤
ねぇねぇねぇ、お腹空いたよ~~とか真ん中の子が言ってそうだw
アバター
2015/09/15 14:05
お迎えまちですか!
小さい子たちがかわいらしいですねー!
うふふ!
ねこやまさん、やっほー!わらわら(笑)
アバター
2015/09/15 02:44
キンダーガーデン・・・
アバター
2015/09/14 23:11
かわい~(*´▽`*)

ねぇねぇ おねぃさん( ・ω・)∩
って感じねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.