Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミッフィーMYバッグは15点



毎朝パンを食べているヤツフサです (´ω`)

理由はフジパンの点数集める事にしたからです。


でも会社帰りにスーパーに行くとフジパン売り切れてるのが悔しいので

目に付いたニュースを日記にしてしまおうと思いました。



早すぎる死の最大の要因はファストフード

http://jp.sputniknews.com/science/20150913/890956.html

ロシアのニュースでアメリカのファーストフード非難はいいけど、自国のウオッカの方が
ヤバくないですか? (^_^;)



アルツハイマー病の原因物質 薬剤投与で人から人に感染

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150910/k10010224521000.html

アミロイド説は広く言われているものの、成熟したアミロイド線維によるカルシウム流入
誘導のメカニズムは解明されておらず、カルシウム恒常性に代わる細胞毒性のメカニズム
も提唱されているがいずれも証明されていません。 ヽ(゚ω゚=)<つまりまだわかってない



認知症リスクに関係する「ボケやすい性格」を順天堂大学が発表

http://woman.infoseek.co.jp/news/care/joseijishin_d12903

皮肉屋、心配性、不精、引き篭もり、美白に命を掛けている、せっかち、頑固、恋心無し
はわかるとして、パンが好きは関係ないだろwww
(「・ω・)「 小麦が原因ならうどん県ピンチ!



ラン
シャトーマラソン、給水所でワイン配布

http://www.afpbb.com/articles/-/3060235

選手がみんなへべれけ! Σ(゚Д゚)



3300万円の盗難ダイヤ、手術で腸から取り出す

http://www.cnn.co.jp/world/35070515.html?tag=top;subStory

盗んだダイヤを飲み込んだのはわかるとして、下剤で3日も出てこないって凄い便秘だ!



日本
市!

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/09/12/kiji/K20150912011117830.html

天草四郎時貞はサンタじゃなくてサタンだろ Σ(・ω・ノ)ノ



BGM:"大好き"という嘘をついた (歌:GWINKO)
https://www.youtube.com/watch?v=-KeHH3NTAso

  ↑
サムライスピリッツ 〜破天降魔の章〜 ED

アバター
2015/09/15 21:12
>todo様
ボケの治療はDNAとの戦いですよね・・・ (^_^;)<克服したら人間のDNAじゃない気がする

マクドナルドの味とか油とか言う問題よりも、メニューの数が少なく、使われている
食材が偏っているのが問題だと思うんです (´ω`)

あとロシアの酒の消費量はちょっと多すぎるw
アバター
2015/09/14 23:51
認知症とかアルツハイマーとか、要するにボケの治療法発見したら間違いなくノーベル賞だろなあ。

濃すぎる味付けも良くないけど、いかに日本人よりアルコール分解度高くても、酒の飲み過ぎはどーなの?と思うわ。
とかいいながら、明日マッカラン買って帰る予定だけどね^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.