Nicotto Town


まいご活動中!


GAME OVER

お友達もパジャマもらえたので、ゲーム終了~!

もらったステキコーデ♪:14

助っ人召喚料振込依頼のお友達も無事パジャマGET!できたので、
このゲームは終了~!

単純すぎて飽きるので、自分がパジャマもらえてからは
ほとんど、仕掛けて放置、ほかの事やって、5回分
助っ人料だけ振込んでいました。

それも、もう終わり。
お部屋アイテムはいらないし、ミックス弾はPの人が
アホほどGETできるはずなので、フリマにも溢れるだろうし
今回は、もう、いいかな~、という感じ。

疲れのせいで、頭がおかしくなったようで、
鍵はなくすし、
にわクマの種は100個買いました。
多分、Cの種買うときのようにプルダウンしてしまったんでしょうね。
記憶がなく、種をまく、の地点で100個あることに気がつきました。
Σ(|||▽||| )

こないだは台風の中、ソーラーライトを2日間雨ざらしにしました。
壊れたやろうな…。と思っていましたが、なんとか無事でした。
室内用で防水仕様じゃないので、雨の中置いておくとダメなんです。
それで、いくつ壊したことか…。

また、アカンスパイラルにハマってきたようで、
なんとか立て直したいところですが、季節の変わり目で
急に肌寒くなったのでまた、風邪気味です。

庭はジャングルで、虫だらけです…。
あぁ、健康になりたい…。

アバター
2015/09/16 13:37
あやちゃん

(^-^)
アバター
2015/09/16 13:25
ん^^
アバター
2015/09/16 12:31
あやちゃん

そう、心身ともに健康だと全然違うと思う。
いまは、ダメだな~。
体の疲れが、心も不健康にしてるし、
頑張りたいのに、頑張れないって感じ。

あやちゃんが思うほど、私はきっちりしてないよ~。
家事はサボりまくって娘に怒られてるよ~。
当然、掃除や片付けが後回しになるんだけどね。

結論でたんだね。
私はあやちゃんの決めたことに批判なんてしないよ。
いろいろ考えて到達した結果だと思うし。
また、話す気になったら、いつでも聞くからね~。

無理しないようにね。
自分を責めたらダメだよ~。
アバター
2015/09/15 21:43
ん、健康になれたら 全然違うんだと思うよね
同じ事やっても 楽しさも 喜びもね。

どうしてもサボるわけにもいかない事以外は
手抜き、てかやらない!
心も体も蓄電しなきゃ 何にも上手くはいかないよ・・・。

また、ゆっくり落ち着いたら話すけど
リアでの事、最終的な結論に達しました。
その為に動き始めてる。
とんでもない状態になって・・・
ただ、まいごちゃんからは批判を浴びるかもしれないけど。
覚悟を決めたんだ、遂に。
これから 慌ただしい毎日になっていくと思う。
って、ずーっと慌ただしいけどねw

なかなか そうはいかない事も解っているけど
どっぷり休みたいよねぇ・・・。
疲れたwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.