Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


どうぶつ山盛りコーデ

どうぶつ山盛りコーデ(さて、何匹いるかわかるかな?)

もらったステキコーデ♪:30

さて、この中にどうぶつは何匹いるでしょうか?

見えていなくても、ちゃんといますよ。

ゆこたんも1匹に 含まれるのかな?σ(*´ω`*)




当たった人には ❤(*´∀`)ノ゛特別なプレゼントを❤

アバター
2015/09/15 16:03
KIKIくん ボクは 今、いくつだっけ?(*´ω`*)

両手と両足の指、全部あわせて、二人いたら間に合うと思うよ。
アバター
2015/09/15 14:49
こたえは・・・数えきれない!(・∀・)w
アバター
2015/09/15 10:25
☆朋美☆さん おかえりなさ~い(*´ー`*)ノ

パソコン新しく復活ですか(*´ω`*)
クイズ、って言うほどのものじゃありませんけれど、ご参加いただき、ありがとうございます。
予想は、36匹 ですね。
了解しました。
アバター
2015/09/15 10:16
ゆこたんお久しぶりですw9月にニコット復帰しました

動物クイズ参加しますw予想は・・・・・36匹かな??

予想だけど(;´∀`)
アバター
2015/09/15 09:53
ケイト☆さん こんにちは~

うふふ。このアバターの画だけを見て、数えても分からないかと思います。
ヒントは、このコーデ広場投稿の 着用アイテムを、「コーデアイテム」の詳細で確認。
何を着用しているかが分かりますから、あとはそれぞれの動物の数を確認して合計します。

まぁ、それが面倒だって方は、なんとな~く。。。の 勘で結構ですよ。(*´∀`)b
アバター
2015/09/15 08:36
わかんないーー
では31・・・。
アバター
2015/09/15 00:44
ふっふっふ (*′ლ‵*)ぽこさん 

まだまだ、甘いなぁw
アバター
2015/09/15 00:38
ぬぬーこれはまた多いですね!www
んーんー29匹だと思うけどどーかな?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.