Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


座れるクマさん^^

画像

でっかいねぇ 可愛いねぇ 
大好きなテディベアの座れる椅子
今日ミラクったぁ (#^.^#)

後は後ろ姿のだけね 
でも どこに置くのかしらぁ? ( *´艸`)

さてさてみなさん 日本は
洪水に地震 そして火山の噴火と大変なことになっていますね
被害にあわれた方々に 心からお見舞い申し上げます

そして 二コタのお友達の方々が
被害にあわれていないことを 心から願っています

沙羅

アバター
2015/11/23 08:46
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/08 10:08
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/05 20:02
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/03 23:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/31 13:17
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごして癒しを堪能して(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/25 03:11
http://nicoviewer.net/sm2822997?via=thumb_watch

見れるといいなぁ〜
絶対面白いよ
ハマったら沙羅さんも相撲部だよ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/10/17 08:59
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪好物を堪能したい(^^♪秋深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/03 14:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/01 19:40
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/23 22:25
これ座ってる???

着物だから座れないのか??


どっちなんだろう・・・?

アバター
2015/09/23 19:30
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪逢いたいね♪のんびりまったり過ごしてね(^^♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 09:36
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪芝刈りお疲れ様癒してあげる(^^♪
アバター
2015/09/17 01:26
うわぁ、埋もれてるw。かわいいw
アバター
2015/09/15 21:16
いいよな~!全然メガらんのよ><
アバター
2015/09/15 20:50
茶色のでぇぇから宅急便で送ってけれw^^
アバター
2015/09/15 10:35
ミラコーおめでとうございます!ヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬

何年か前クリスマス時期のタウンに、座れるクマさんが登場しましたよね?
あの頃から座れるクマさんイイナ~❤って思ってました^^
アバター
2015/09/15 09:35
可愛いね~ ( *´ސު`*) 
大きいね~ Σ(゚Д゚|||)ノノ 

こんど、座っちゃぉっと (*´艸`*)   
アバター
2015/09/15 08:22
でっかいねぇ\(◎o◎)/!
稲穂が金色にかがやき 栗も落ち始めたよ

近年 日本近海の海水温が高くなってきているらしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.