Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


胡椒先生

ドクターペッパーを1ケース買ってきたら怒られましたコトハです。今日もドクペが美味しい★

コトハのミニ冷蔵庫がドクペの巣窟になり果てたわけですが、たぶん3日で飽きる。
その場のノリって怖いよね♪

爪が短いので開けられないからと母に頼んだら



その冷蔵庫の中のドクペを全部開けておいてあげようか?



と笑顔で言われました。


やばい普通に怒ってらっしゃるw



でも母上、流石にそれはやめてください美味しくなくなりますから^p^

アバター
2009/09/12 15:06
どうしよう今コーラ飲んだのに
アバター
2009/09/12 10:55
(実は俺も知らなくてググったとかは秘密)
アバター
2009/09/12 09:58
こんなん初めてみたw笑
東海ではうってないかも?w(嘘

くるみさんありがとー^^w
アバター
2009/09/12 09:49
↓俺が見つけたの
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/drpepper.html
アバター
2009/09/12 09:49
うがい薬('A
飲み物かwww
アバター
2009/09/12 09:35
↓ドクペ=うがい薬っぽいコーラ^p^
アバター
2009/09/12 09:09
コーラ。。。?笑
コーラ味の何かb よし、おkw笑

お答えありがとうございます(∩∀`*)
アバター
2009/09/12 08:30
↓俺が知ってるのはコカ・コーラのです^p^
アバター
2009/09/12 08:01
ドクペ?なんだろw笑
アバター
2009/09/12 07:55
ドクペとか^p^
俺は飲めない・・・w
巣窟ってどんな状態だ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.