Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


本日タコパでウマウマなり!!

危なっ!!お題カテゴリ逃すとこでした~
そもそも、グルメと言われて何のネタがあるんだと悩むわけで、この際本日の夕食をご披露しちゃおうという作戦に至ったサクヤです

さてさて、サクヤは今現在、夫であるニニギ君と2人暮らしなのですが、やっかい!?なことにサクヤの両親の家がまさかのご近所となっているのであります

別に意識したとかではないのですが、たまたまニニギ君同様、仕事場への交通の便が楽だっただけのこと・・・しかし、そのご近所という位置が後々えらいことになってしまうとはその時思いもよらなかったのです

何が起こったか!?
それはサクヤの両親がアポなしでやってくるという事です

まあ、何だかんだ言うてもそれほど嫌でもないわけで、食事作りすぎちゃったから持ってきちゃったと言いながら、どうせだからここで食べていっちゃおうなんてこともしばしば

この、ちゃっかりめぇ~なわけですが、やはり大人数の食事は良いモノなのです
そして本日、またもや母親が来たのですが、母親がここで食べていこうと言うもんで、そうなるとお父さん1人やないかーい!!と突っ込んだが最後「じゃあお父さんも呼ぶわ」という始末

お父さんが久しぶりに粉モノが食べたいという事で、妙に張り切って鉄板とたこ焼き器を持ってきたもんで、今ニニギ君とお父さんが準備を始めたのでした

ちなみにお母さんは大量に切ったキャベツをボールに放り込んでいる模様
そして私はのんきにこう書き込んでいられるわけです

いやはや、今日は楽が出来そうだとたくらむサクヤ
まあ片づけは避けられないかなとも覚悟するサクヤなのでした

始めるぞーーっ!!たこ焼きパーリィだぜぇ~♪♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.