Nicotto Town



ピンクのガーベラが2位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/08 ~ 2015/09/14
順位 大きさ
2位 ガーベラ【ピンク】 14.79cm

ガーデニングのランキングでピンクのガーベラが2位でした。
お立ち台は、嬉しいですね~♪
ありがとうございました。

アバター
2015/09/21 13:00
ハー子さん

こんにちは。
風邪気味なんですね!
早く治ると良いですね。

名古屋は、東京と違った良さがありますよ!
大須商店街とか良いですねー♪
アバター
2015/09/21 11:29
こんにちは
名古屋いいですね♪
私の友達が愛知にいるので、行ってみたいです。

私は昨日東京に行ってきました。
風邪気味だったので少し辛かったです(´・ω・`;)
アバター
2015/09/19 21:51
ハーコさん

こんばんは。
学園祭お疲れさまでした。
一生懸命頑張って、盛り上がって良かったですね♪
これは、一生の思い出になるでしょうね!
よかったね♪

シルバーウィークだけど、自分は、明日で終わりです!
でも、明日は、名古屋で友達と楽しんできます♪
それでは、勉強頑張ってくださいね~♪
アバター
2015/09/19 15:33
こんにちは
私の学校では学園祭が平日でした。
なので少し雲行きが怪しかったですが、なんとか雨は降りませんでした。
体育と文化2つを2日間でやりました。
応援や盛り上がるところで大きな声を出したり、合唱などで、喉が痛いです。(泣)
ですが、最後にふさわしいすごく楽しい、いい日になりました。
練習期間から本番までがとても短かったような気がします。
少しさみしいです(T_T)
これが終わったので、これからはテスト!テスト!!です。
このシルバーウィークは勉強しなくては!
切り替えがまだいまいちできません(´・ω・`;)

内蔵助さんはシルバーウィーク楽しんでください♪
アバター
2015/09/16 09:25
はー子さん

おはようございます。
そうですか!
いよいよですねー!
練習の成果が出ると良いですねー♪
皆で一生懸命頑張った事は、良い思い出になりますよ。
土日は、晴れそうですよ♪
頑張ってくださいねー!
アバター
2015/09/16 09:15
みいちゃん

おはようございます。
ぎりぎりお立ち台に入ったって感じですけどね!
今週は、いろいろ忙しいから上位は、ムリかもねー♪
師匠ですか!
呼ばれた事無いんで、恥ずかしいです♪
アバター
2015/09/15 22:25
こんばんは
今週はいよいよ学園祭です。
体育の練習では皆気合い入っています!!
雨が降らないといいです(--;)
アバター
2015/09/15 22:13
おっとw今日は2位ですか?
まだまだお立ち台の領域だね~(^O^)/
おめでと~\(^o^)/

しかし続くね(*^。^*)
師匠と呼ばせて頂きます(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.