Nicotto Town


ヤツフサの妄想


寝てると足がぴくぴひしませんか?


 

今朝なんだか足が勝手にピョンピョンと片足だけ跳ねていて目が覚めた

ヤツフサです Σ(・ω・ノ)ノ<足がピョンピョン病か!


なんだか自分でも不気味なのでネットで調べたらためしてガッテンが引っかかり、

鉄分が不足していると出て来てなんだかショックなので、目に付いたニュースを

書いて日記にしようと思いました。


手指消毒剤で急性アルコール中毒、子どもの事故急増

http://www.cnn.co.jp/usa/35070565.html?tag=cbox;usa

イチゴ味で美味しいのか! Σ(・ω・ノ)ノ




拳銃を装備できる女性下着

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000058736.html

防弾ブラと合わせれば特殊部隊になれる! Σ(゚Д゚;;)ノ




永遠の若さを保つ薬を開発

http://jp.ria.ru/science/20150915/900123.html

この間永久凍土で発見された500も遺伝子を持つバクテリアで若返りとか!
(=゚ω゚)ノ <副作用はどうなのよ




【日本】
プレイステーション4本体価格が10月1日から34980円[税抜]に値下げ!

http://www.famitsu.com/news/201509/15088568.html

またソニーが新型カスタムチップを作ったのか! Σ(゚Д゚;)5千円分のパーツを1つに




【日本】
塊の巨大キノコ 筑西・市道脇

http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14422277291963

今年の6月にも豪雨でヤバかった九州で、巨大シメジがでたけど、やっぱり今回の豪雨
でも生えてきてしまったか! ( ̄△ ̄;)<でかすぎる




カツオパフェ静かなブーム

http://www.asahi.com/articles/ASH8L75QCH8LPLPB00K.html

かつおのたたきをパフェに! 誰が考えた! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



足がピョンピョン病じゃなくて良かった・・・ (´;ω;`)<スゲービビッタ


BGM:Dough-Nuts Active Map (歌:Plus-Tech Squeeze Box)
https://www.youtube.com/watch?v=h6kfM9kDPJs

  ↑
どこでもいっしょ レッツ学校! 主題歌
 

アバター
2015/09/27 21:08
>みかん様
いえいえこちらこそこそ <(_ _)>
アバター
2015/09/27 15:00
こちらこそですm(__)m
アバター
2015/09/25 21:03
>みかん様
すまんです (´ω`)
アバター
2015/09/25 19:10
本当にお大事にしてくださいね。

今は欲しいアイテムがないんですね。
では見つかったら教えてくださいね(^^)/
アバター
2015/09/24 19:36
>みかん様
足がピョンピョン病とか言ってる場有為で無かったのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

アイテム欲しいものが今のところありません (´ω`)
見つかるまでまってね ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/09/24 18:19
それは‼ 足がピョンピョン病などと可愛らしく言っている場合では無いじゃないですか!
原因と治療法が早くみつかればいいですね。
睡眠は本当に大事です・・・。

アイテム数、私の10倍お持ちなんですね(@ @;) さすが大先輩です。
イベントアイテムも先日までのゲームのように、
ヤツフサさんが器用なので、たくさん集まっていらっしゃる感じなのでしょうか。
ご親切にしていただきまして本当にありがとうございます<(_ _)>
やはりスーツはアイテム数点でもつり合うかどうかと思っておりますが、 
お言葉に甘え、大マケしまして(←お前が言うな、です)
何か1点だけでもPのお品を選んでいただけませんか?

というよりも、足のほう、本当に大丈夫ですか? 
このお話をしていただいている場合じゃないのでは・・・
アバター
2015/09/22 22:00
>みかん様
足がぴょんひょん病は10月にMRIになりました ('A`)

ヤツフサは登録が古い分結構アイテムがあります。
ですが、人気の有るアイテムはあげてしまったりして殆どありません (^_^;)

それでも総アイテム数が7000もあり、うち6500は着せ替え倉庫の
ほこりとなっています・・・
もったいないから誰か使ってくれるといいんですけど、不人気なアイテムは
オークションでも引き取り手が現れません。
ただでもいいから貰ってくれと言う物ももの凄く多いです。

特にイベントアイテム、例えば今回のイベントアイテムで言うと、
“チクタク座のまわるミックス弾” とか以前のイベントアイテム
“ソリレース足元バケット”“足元ゴーレム(岩)”とかw
どうしたらいいのかわからないレベルで沢山ありますよwww
アバター
2015/09/22 09:42
足がピョンピョン病の症状はその後いかがでしょうか?

ありがとうございます<(_ _)>
可愛いので人気ありそうですが・・・
フリマに出されたら他のアイテムにも交換できるでしょうし、やはり申し訳ないなぁと思います。
そして、この先何かお役に立てる時がくるのかどうか。
勝手なイメージですが、ヤツフサさんなら「実は今までのアイテム全部持っている」と言われても
不思議ではないような気さえしますw
なので・・・やっぱりPのアイテムが新しく出るタイミングとかで、
お好きなお品を選んでいただいて・・・みたいな感じでお願いできませんでしょうか?
もちろん今出ているお品でも。
そうしていただけると本当に嬉しいです^_^
アバター
2015/09/21 20:02
>みかん様
いえ・・・ 余ってるし、引き取り手も無いのでどっちでも良いのです (^_^;)

有料の品ではなく、イベントでボタン押したらもらえると言うものですから、
多分在庫だぶついてる人はおおいのでは?
Pコインの品ではないし、人気も無いので気にしなくていいと思います。

気がひけるのは別なので、交換したいC品があったら申し込むかも知れません。
アバター
2015/09/21 09:10
ヤツフサさんが苦労してゲットされたスーツを、
私ごときが着させていただくなど百億万年早いです(^_^;)

と言いつつ、次に課金した時にできる限りのお礼のお品を・・・と早速考えてみました(^^ゞ
イベントでの貴重な限定品と釣り合うアイテムって、本当は無いような気がします。
もしよろしければ、来月位になるかもしれませんが、
その時にご相談させていただいてもよろしいでしょうか?
いくつかアイテムを選んでいただいた上で、交換していただけましたら嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2015/09/20 21:12
>みかん様
怪しいスーツは二着ゲットしています。 ヽ(゚ω゚=)

男女兼用なので要りますか?

(´ω`)ふほほほほほ
アバター
2015/09/19 22:51
ありがとうございます<(_ _)>
きのこ狩りとくり拾い、楽しそうなイベントですね!
この時に、あやしいスーツをゲットされたのですね。
アバター
2015/09/19 21:43
>みかん様

昔のイベントベージが残ってました (´ω`)

http://www.nicotto.jp/event/november2012/kinokovskuri.html

あのスーツ、この時の商品だったのですね (^_^;)
アバター
2015/09/19 17:24
投票??予想外のイベントですね。
教えていただいてありがとうございます!
アバター
2015/09/18 21:35
>みかん様
去年は投票すると着せ替えアイテムのケーキが貰えるんだったかな?
その前は鍋だったかも?

よく覚えて居ません (^_^;)
アバター
2015/09/18 10:32
こういった症状は、睡眠中で記憶に残っていないのに消耗している、ということもあるらしいですね。
早く治まるといいですね。

毎年きのこイベントがあるんですね。今年もあったらいいな~。
アバター
2015/09/17 22:28
>みかん様
ヤツフサは普通に寝て、普通に起きてるつもりですが、
朝起きるとめちゃ足がだるいです (^_^;)

昼間眠いのはもしかしてこのせいなのかな?

きのこイベントは毎年ありますが、ことしはニコみせがそれなのかも
知れないですね ┐(・ω・┐)
アバター
2015/09/16 23:36
布団を蹴る勢いですか!それは自分で驚きますね。
勝手に体力を消耗しそうですし、しっかり寝たという感覚も得にくいのでは?
今の医学では、原因等まだはっきりしないのですね。
食事の工夫と、あと寝る前にマッサージをして・・・ストレスとかはすぐ解決できませんしね~。
自然に治まったら一番いいですよね。

きのこさんは、この秋にも入荷されるでしょうか。ふふふふふ(*⌒―⌒*)
アバター
2015/09/16 22:13
>みかん様
実際には布団を蹴って大変なのです ヽ(゚ω゚=)
足が凄い勢いでひょんひょんしてるんです。
寝る前は足がムズムズして寝にくいのてスよ~

きのこ居る?
アバター
2015/09/16 22:12
>todo様
スナギモはレバーじゃ無かったよ! Σ(゚Д゚)
カニミソはレバーになるの? (?_?)
ほうれん草最近食ってなかった。 (´ω`)

なんだか寝ても足が動いて疲れるのよ~
アバター
2015/09/16 21:54
昨夜、なぜか肩がピクピクしてしばらく寝付けなかったのですが、
肩がピクピク病よりも、足がピョンピョン病の方が可愛い名でちょっとうらやましいです・・・
今日は大丈夫ですか?お大事になさってください。

でっかいキノコいいな~
アバター
2015/09/15 22:23
はいはい、レバーとほうれん草食べなされー。
痙攣なら疲れもあるのかも。
早目に休んでくださいねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.