Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


動物は 何匹いるかな?


ひとつのアイテムでも、動物は何匹も居ます。

さて、このコーデの中には 

何匹のどうぶつが隠れている
でしょうか。


・箱に入った ネコ三姉妹・・・ネコ3匹

・うさぎリング うさぎ・・・1匹

・チクタク座のみっちりうさうさ団・・・うさぎ5匹

・頭のせねこ鍋・・・ネコ3匹

・セントバーナードのかぶりもの・・・イヌ1匹

・火星モンキーのバスケット・・・サル3匹

・ウエディングベアのバスケット・・・クマ2匹

・もこもこヒツジのお部屋・・・ヒツジ4匹

・足元の手まりと白猫・・・ネコ1匹

・うしろのフワフワゆきぐま(スノー)・・・クマ1匹

・一緒についてくチョコどうぶつ・・・ウサギ、ブタ、クマの3匹

・くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)・・・クマ1匹

・スケート靴(にゃんこ)・・・ネコ2匹

・きぐるみ(ねこ)・・・ネコ1匹

・相棒フェネック(シャムス)・・・フェネック1匹

自分でもよく分からなくなってきましたがw(;´д`)ゞ

おそらく、32匹はいると思います。

ゆこたんを含めると、33匹 でも正解です。


アバター
2015/09/16 08:18
ケイト☆さん おはようございます。

ニアピン賞、ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♬
1つ違いだなんて、すごいですよ~
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ」

スケート靴。最初はにゃんこボードにしようと思ったのですが
それだとネコが1匹ですよね。ですので両足にネコがいるスケート靴(にゃんこ)にしました。

ゆこたんは、これでもかなfり頑張って、32匹装備できましたが
もっとたくさんできるのかもしれません。
ですが、あれを付けたら、これが外れる・・・で なかなか思うようには増やせませんね。
アバター
2015/09/16 08:11
スケート靴忘れていました。
後は数に入れてたはずなのに2つ足りなかった。。

でもニアピン賞なのね。ありがとうございました。

こんなに動物がつけられるのですねー
アバター
2015/09/16 06:59
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

う~~ん、そこが迷ったところなのですが
ゆこたんも、「ヒト」、人間という動物だから、
数に入れてもいいのかな?って。
ですから、正解は 32匹か、33匹ってことにしました。
アバター
2015/09/16 02:06
すごい!Σ(・□・)
って、ゆこたんを「1匹」て数えていいの?w
アバター
2015/09/16 00:02
うしさん こんばんは~

画像をガン見してたら、目がチカチカしてきませんでしたか?

そうそう、そうなんです。
今回や、前回のイベント特典でいただいたアイテムで、さらに動物たちがわんさか集まりました。
にぎやかで楽しい どうぶつ山盛りコーデができました。
アバター
2015/09/15 23:59
ぽこさん こんばんは。

そうなんですよー うさぎリング。これが盲点でした。
外からは全く見えていないですから。
ですから、ヒントで 「コーデ投稿時のアイテムをチェックして・・・」と書いたのですけど。

「うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)」も使いたいところでしたが、あれは昆虫で、動物ではありませんからね。
他にも装備したいアイテムは多々あれど
同時に装備できない辛さ・・・(((ノω-。*)ゥゥゥ

アバター
2015/09/15 23:57
思わず画像を二度見しちゃいました!
動物まみれの可愛いコーデですね(〃▽〃)
今回のイベントの特典でさらに勢揃いですね〜o((*^^*))o
アバター
2015/09/15 23:15
うさリング!?それは盲点でした!w
あ~お部屋にはひつじさんが他にもいたのか~^^;
このアイテム持ってなかったのでわからなかったw

ケイトさん、ニアピン賞おめです!
アバター
2015/09/15 22:52
正解者は いらっしゃいませんでした。

ケイト☆さんが 惜しくも1つ違いでしたので、何かプレゼントをお送りしますね~❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.