Nicotto Town


不思議くん


今週のお題はテレビ


ニコッとタウンでコイン稼ぎをせっせとやっていると、テレビを見ている暇がなくなった( ̄△ ̄;)



アバター
2009/09/13 10:11
井上さおりさん、こんにちは(^o^)ノ

 そうそう、たまっちゃうと大変なんですよね~~。段々見るのが辛くなってきたりして(ーー;)

ほのかさん、こんにちは(^o^)ノ

 逆のパターンですね。スロットが25分タイマーだったら、テレビと両立ですけれどね(^o^)

アバター
2009/09/13 01:39
こんばんはー
テレビを見ていたら、また今日もニコットタウンに行きそびれました。
アバター
2009/09/12 07:31
♪私も録画した物が、80時間も溜まってしまったよ。(: ´О`ゞ)

どぉ~しよう~!( *ω* `)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.