Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時休業

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

10月から逗子市のゴミが有料になるんだ。
だから頑張って出せる物を出してるんだ。
大掃除の感覚なんだ。

時々ブログをお休みする事が
あるかもしれないんだ・・・・
よろしくね。

アバター
2015/09/17 20:08
アバター
2015/09/17 19:58
ゴミにお金がかかるのは大変ですね。
広島市は大型ごみは有料です。
センターに持っていくとタダですが・・・
いまのうちに掃除しないといけないですね。
アバター
2015/09/17 04:40
なんだかすごい雨なんだ・・・・
クマッたな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/16 23:46
お掃除大変ですね^^
あまり無理しないでね。
がんばって下さい。
アバター
2015/09/16 22:46
bonoちゃん 今までゴミ無料だったの
そうだね お掃除の良い機会かもだね
お掃除頑張ってね(*^^*)
アバター
2015/09/16 22:42
こんばんは。
風邪薬飲んで少し眠くなってきました。
副作用ですね。
昼間は飲むのやめたほうがいいかもしれません。
鼻水ばかりかんで鼻が赤くなってます(>_<)
アバター
2015/09/16 22:32
ステキとお水です。
お買い物先でお知り合い宅の赤ちゃんに初対面^_^
生後9か月-可愛いかったです~♪

10月から逗子市はゴミが有料になるんですね!?。
市民税を払っているのにですよねぇ>_<
大掃除は大切です!!。
Blog のお休みは当然です(*^_^*)
ゴミ出し、頑張って下さい(^_^)/ 
アバター
2015/09/16 21:54
大変ですね☆
一生懸命お手伝い頑張って下さいね♪
ブログを休んでも bonoちゃんが元気なら大丈夫☆
気にしないで10月までにお片づけして下さいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/16 21:50
普通ゴミも有料になっちゃうの??
なんか大変ねぇ。
お掃除頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/09/16 21:45
大掃除がんばってください!!!
家もすっきりするし、無駄な物も増えないようになる(かもしれない)し、
いい機会だと思い込むことに・・・
アバター
2015/09/16 21:04
今までゴミが無料だったの???
私の地域ではかなり前から有料なので羨ましいかも。。。
この際しっかり大掃除ガンバって!!\(^o^)/
でも無理しないで下さいね
アバター
2015/09/16 20:42
粗大ゴミじゃ無くて
普通のゴミですか?
断捨離 無理し過ぎない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/09/16 20:40
がんばれ!
アバター
2015/09/16 20:13
こんばんは♪
それは大変ですね
お疲れ様です^^
アバター
2015/09/16 20:05
なんだか・・・・
捨てる物がどんどん出て来るんだ!
Toshiは整理整頓がダメだから
bonoはクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2015/09/16 19:45
大掃除お疲れ様です。
こちらもシステムかわるといってるので、
家中片付けて整理しないと^^;
アバター
2015/09/16 17:51
大掃除 頑張ってくださいね。
結構 大変ですよね。
怪我しないように気をつけてね。(^_-)-☆
アバター
2015/09/16 17:05
大掃除お疲れさま!( ^-^)o旦~~

有料になる前に、出せるものは出したいよね^^

力仕事だろうから、
怪我のないように、休憩しながら頑張ってね✿
アバター
2015/09/16 17:04
ゴミ捨てが有料になるんじゃ
それまでに不用品を処分しておいたほうがいいですよね。
早めの大掃除がんばって!

間違って大事なものまで捨てないようにね。
アバター
2015/09/16 16:36
bonoさん、お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

大掃除、大変ですね。
頑張って下さいね。
アバター
2015/09/16 16:26
(^・^)ノこんにちわ~♫
全部のごみが 有料になるの???
都会はそうなのかな~??
毎日 ごみは出るから 困ったものだね~
ゴミ出し 頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
お家 すっきりさせるチャンスかも・・
アバター
2015/09/16 16:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
地元はテレビとかゴミとして出すのも少し前はただだったのに今だと千円取られる
からゴミが優良に今では殆どなっているかも!
ほんと無料のうちにいろいろ出したほうがいいかも^^
またゴミ屋ではなくて回収業者に頼むともっと高くつくので困ったものです!
アバター
2015/09/16 15:24
お昼  おお、ご苦労様です!。

自分お、捨てない様に!。
アバター
2015/09/16 14:39
なんだか雨になりそうなんだ・・・・・

ゴミの有料化はクマルな〜〜〜
生活すればだる物だからね・・・・
アバター
2015/09/16 13:07
頑張ろうね!
アバター
2015/09/16 11:41
ゴミ有料化大変ですよねえ(´_`;)
アバター
2015/09/16 11:40
Σ(O_O;) 有料!?
大変だぁ!!!
bonoさん!頑張って下さいね!!!
アバター
2015/09/16 11:21
こんにちは(^-^)

お掃除、頑張って下さいね。
アバター
2015/09/16 10:25
だいぶ片付いてきた気がします。
大きなものが終わったのでほっとしてます。
あとはゆっくり少しずつですね。
アバター
2015/09/16 09:47
昔のビデオテープとか まず見ません
アバター
2015/09/16 09:27
ピッコラー総統のお出ましだ (笑)
アバター
2015/09/16 09:10
ゴミ有料になるのかお(・(ェ)・;)  小熊さんだからお掃除気をつけてだお(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/16 09:05
大掃除がんばれい・w・y
アバター
2015/09/16 08:44
リアが大事だから無理なさらずにね♡
此方も職場に病欠の方が出たんで
その分頑張らなきゃです;

お互い無理せず頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/09/16 08:39
お疲れ様です><
有料になる前に捨てれるもの捨てないとですね(/ω\)
健闘を祈ります(`・ω・´)
アバター
2015/09/16 08:14
ごくろうさまです!怪我なさらないようがんばってください!(これまで無料だったって良心的な自治体だったんだなぁ。ごみ収集できない自治体ってなんなんだぁ?という疑問が募るなぁ)
アバター
2015/09/16 07:50
うん。うん。
まずはリアルだからね。

ブログのことなら気にしないで。
つか、リアル、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/16 07:00
有料になる前に片付けは必須ですね。
頑張ってお掃除してください!
アバター
2015/09/16 05:38
一足早い大掃除ですね
年末は、楽かも~
がんばってくださいね(o^-^o)
アバター
2015/09/16 04:54
ゴミが有料って、全部のゴミかしら?
こちらは、粗大ごみは有料だけど、可燃ごみや不燃ごみは無料です。
ゴミを減らすと言う目的なのでしょうが、
有料は、負担ですよね~
bonoさま頑張って、9月中に出来るだけのゴミを出してね!(*^-^)
ブログは、いくらお休みしても構いませんから~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.