Nicotto Town



うーん?いったいどういう…?

昨日から、まだ2回目なんだけど
スロットでもうすぐ8千枚くらいってところに来るとき
IEが落ちちゃうんですよな。

何かウィルスじゃないけど、外部からの反応を読み取って…的なことを言われます。
ファイヤウォールがなんちゃらって条件でもなさそうで
どう違うかというと、環境の違うPCのどちらでもなるという事でしか
比較はしてないんだけどねw

うーん、他にも固まっちゃう人いたし
1回目のスタンプゲットボーナスで終了させて安全策をとってるって人がいたけども
その方がいいのかもしれん

っつーか、連続で2回も8千枚メダルを無駄にした私って一体w

アバター
2008/10/08 02:34
>白うささん
どうも、安全策をとってる方が多いようなので
私も1回ボーナス出て、7000メダルくらいになったら
とりあえず終了にしてコインにしてもらう事にしました~
少しでもプラスにしないと、なかなかアイテム手に入らないですもんね~
アバター
2008/10/08 02:07
私は10000メダル以上が3回消えました・・・・・orz
なので、さすがに1回目のスタンプを集め終わったら
一回一回終了して通帳確認に(>_<。)
でも、白にゃんの為にひつこ~く頑張りました(^_^;)
アバター
2008/10/08 00:19
>ニコプルさん
そうですよねー、やっぱり頻繁だと思ったら
こちらなりにメッセージチェックをして、送信しなくちゃなぁ~と思って
なんか、すごく面倒になっちゃうんですw
コインを失ったショックからなのか…?orz
(゚ー゚)<コノヤロー!
この顔で言ってみたいですw
アバター
2008/10/07 22:04
うーん。入ってるソフトどうしがかちあってって話はよく聞きます。
相性の善し悪しもあるようですね。
エラーメッセージを送るっての前は無視してたけど
頻繁に落ちるときは、「コノヤロー!」って感じで
送信してます。(゚ー゚)
アバター
2008/10/07 16:42
>Rioさん
もうあとちょっとの期限ですな…。うーん、これでどこまで稼げるかなぁ~…。
目指せ100コイン!と思っていたけど、どこまで届くだろう~…?
どんなにやっても、0になっちゃうんじゃ、意味ないですもんね…シクシク…
カードゲームは、ちょっとずつでも、一回一回のゲームでコインの記録がつくけども~…

道連れに勝ち試合の大富豪が閉じて
記録見たら-1だけはしっかりついてるという罠w
うわーん
が、がんばるぞぅー負けてられないぞぅー
アバター
2008/10/07 16:38
ぐもねえさんのIEは6ですか?
自分はその他ブラウザだからあんまりIEは使ってないんですが(;vv)
さっきも、ちょっと検索で開いたページが重いのかなんなんのかわかんないんですが
そのページ開いたせいでブラウザの応答がなくなって
別タブで動かしてたスロットも道連れに再起動しました(´;ω;`)
もう、毎日泣きそうです
でもスロットしないとコイン稼げないのでやり続けますが(;vv)
24時間スロットも9日までなんですよねー
あと2日、がんがって稼ごうっと(´;ω;`)
アバター
2008/10/07 13:35
謎のまま~

>伊瀬咲さん
いいえ、それはチキンじゃないですよ!確実に稼ぐ!それがコインゲットの道ですよ!
どこかボタンをぽちっとしてしまった時や
家族の閉じ爆弾投下問題(そんな問題が?)などもコワイですからなー

しかし、IEのエラーによっての強制終了はいろいろ謎で…
私も安全策をとった方がいいんだろうなー。

>まっぴさん
マウスはしょっちゅう動いているんですよー。数分毎にチェックしたりしてるんで~。
動いてない状態でIEの強制終了ってあるのか~…恐ろしいからチェックの回数増えそうですw
安全策とるかなー。
アバター
2008/10/07 13:11
自動中にマウスをたまに動かしてやると回避できてますよw
でも、、、これもみんながみんな同じってわけでもなさそう。。。w
安全策なら、、、やはり10個ぬこ球がたまったら終了が一番いいかもですね^^
アバター
2008/10/07 11:54
なぜ落ちちゃうんですかねー?謎ですねー。

私は、ドロンボーが有利な時に限って自爆ボタンを押してしまうボヤッキーのごとく、
かれこれ2・3度ほどマウスクリックでたまったメダルを無駄にしてしまったので、
1回目のスタンプボーナスになったら即座に終了させてしまうチキン野郎になりました~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.