Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ドラマwww


前回まではよく見ていたが

今回のドラマはぜんぜ~ん見てませんwww


ってか、テレビもあまりみてませ~~ん。。。ミ〓■●_ バタッ

アバター
2009/09/13 12:58
σ(・・*) も同じようなものです。。>>まーがれっとさん
アバター
2009/09/13 12:20
ニコッとするようになったら私もドラマ見なくなってしまった…
アバター
2009/09/13 00:04
(☉‸☉)ノはいっ 見てないのにですwwwミ〓■●_ バタッ
アバター
2009/09/12 23:51
見てないのに そのタイトル??w
アバター
2009/09/12 10:37
あっ!それちょっとだけ見た事あるよ。。

姑さんが強烈だよねーwww>>miyawさん
アバター
2009/09/12 09:40
今回のドラマでハマってるの1つあるーーーw
「となりの芝生」っていう瀬戸朝香が出てる番組
あの家族・・・みんな言いたくれ言っててwww
「こんな家族だったら絶対一緒に住みたくない」なんて文句言いながら見てるよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/09/12 02:34
(☉‸☉)ノはいっ よく見てましたwww

毎日じっくり見てます。。。>>にゃんぴちさん
アバター
2009/09/12 02:24
≧(´▽`)≦アハハハハハ

前回はよく見てたみたいだったもんね~

その分暇になった?(。-∀-)♪

それに、テレビと同じようなもの毎日こってりみてるでしょ(о'д')b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.