Nicotto Town



チクタク座のガンナーメカ ゲット


15個宝石が溜まりました
1日 1個 でももらえてほっと^^

浮かぶ ガンナーメカです
まぁまぁいいんじゃない^^

よし としましょ^^

にこっとさん無料で遊ばせて貰いました
ありがとうございましたmm

アバター
2015/09/16 22:54
メカウサギ、スクラッチアイテムの中で一番かわいいと思いますよ^^
さっき削ってみましたが狙いが外れて緑の服でした^^;
フリマがんばります(´∀`*)
アバター
2015/09/16 16:15
宝石は なかなか貯まらないですねぇ
5個たまると  ゲームのバリヤーに使ってしまうんですww

このゲームの不満なところは
敵の動きがワンパターンなところと  フィーバーの後では特典UPの仕組みが理解できないところだなw
まぁ 楽しかった( ´▽`)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.