Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


にわくま【茶】と にわくま【白】(。・㉨・。)

画像

にわくまチャンの【茶】と 【白】

どちらも ややぽっちゃりで つぶらなお目めと、

ほんのりとピンクの頬が可愛らしいですよね。

手にはちっちゃなジョウロを抱えています。

にわくまの最初のメガ合成は「抱っこにわくま(茶)」に

2つ目のメガ合成は、お部屋アイテムの

「7周年くまソファ【茶】」 前向きにしました。

アバターと比べるとその大きさの違いがよく判りますよね。

お腹の部分には座ることもできる、大きな大きなぬいぐるみソファーです。

まだ 次の合成を目指して にわくまのタネを植えているのですが

つぎにメガがたまったら、どれを合成でつくろうかな~と思案中です。

(まだメガ1つだけ なんですけどねー(*´ェ`*)ゞ)

大きなクマソファーの後ろ向きも欲しいし、できることならミラクルの

「7周年くまソファ【桃】」などの おおきなピンク色のくまソファーもいいし・・・。

でも、こんな大きなくまソファーを いくつもお部屋に置いたら

それだけでお部屋がぎゅうぎゅうになってしまいそうですけどw

お部屋アイテムの小さな「にわくまの鉢植」は

茶も、白も、どちらもミラクルの金鉢ができているのに

肝心のほうは、いまだミラクルは起こらず・・・。(ノД`)・゜そういうものですよね。

うしろでパタパタと飛ぶ「うしろのパタパタにわくま(茶)」や

「うしろのパタパタにわくま(白)」を 一緒に連れて歩ける日が来るといいなぁ~❤





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.