Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


にわくま【白】の つぼみがカワイイ(≧艸≦)゜❤

画像

にわくまの【茶】と【白】って

タネからつぼみに変わっていく途中が、とても可愛くて

それぞれ違う形だってことは、ご存知ですよね?

茶は わりと普通に成長していくのですが

白の方は、つばみになる前は居眠りしていて、

鼻からは“鼻ちょうちん”が出ているのです。


つぼみになると、今度は おおきなあくびをしています。

口に手を当てて、でも目からは大あくびで出たがひと粒。

このお顔がまた、たまらなく可愛らしいです。

アバター
2015/09/16 23:04
うわ~これは可愛い!
てか、この表情のアイテムが欲しくなりますよねー^^
アバター
2015/09/16 21:25
美枝子さん (*´∀`)ノこんばんは❤

ですよね~ 成長の途中で、合成したいくらいです。
それか、ミラクルモードが おねむVer.とかになったらいいなぁw
アバター
2015/09/16 21:24
ミルリルさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

にわくまは、収穫して合成するよりも、そのままお庭に咲いていて欲しいって
思ってしまいますよね。
アバター
2015/09/16 21:23
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは✿

この にわくまは、開花してしまったら(成長が完了したら)それほどでもないのですが
成長途中がすごくかわいらしいの。
お庭に咲いているときもとってもキュートなのに。。。
アバター
2015/09/16 20:44
うわ~可愛い
成長過程で鉢植えにしたいですね^^
アバター
2015/09/16 20:22
おお~これは可愛い!にわクマは庭に咲いてる状態が可愛いですね^^

コーデもクマ満載ですね^^
アバター
2015/09/16 17:38
んまー!かわいー!(≧∀≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.