Nicotto Town



パーティで食べたいもの


なんてお題じゃ?!

ま〜〜〜消化しとくとしますか!

まずパーティに出るっちゅ〜機会がない(・_・;)
それでも考えるとするなら
上げ膳据え膳ならなんでもいい(^_^;)
それじゃダメっておっしゃるなら

冷めてない美味しい焼き具合の
伊勢海老のグリル!

結婚式で結構な割合で出てきますが
だいたい固くなっちゃってるんですよね。
めったに見ない食材だからテンション上がる
からのダダ下がり・・・・

美味しい〜〜〜〜のが食べたいです。

アバター
2015/09/18 12:28
ねこっとさん>
中華レストラン〜♬
いいですね〜出席したい!
私は異人館のレストランだったんです(^^)v
全然食べれなかった(´;ω;`)
アバター
2015/09/18 10:10
伊勢エビ、いいですねえ。

結婚式の食事は難しいですねえ。
ちなみにぼくの結婚式は、中華街の中華レストランでやりましたが、
なかなか評判がよかったと認識しています。伊勢エビはなかったと思うけど、フカヒレとかは出ました。
ぼくは全部食べました。(妻はお色直しで全部は食べられなかったと今もぼやいてます)
アバター
2015/09/17 16:35
ポンちゃん>
1000円はきっついでしょうね。
お料理となるともっと高いよね(´;ω;`)
なかなか機会がないです。
アバター
2015/09/17 12:47
冷めて柔らかさのない奴は確かに
食べるけど丁度良い感じの食べたいです。
やはり自分で生きの良い伊勢海老しめて料理して
食べるのが一番でしよう。
でも伊勢海老って幾らするのかな??
1000円までなら出せるけど足りないかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.