Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.106 (☆コーデ投稿:9/16☆)

お気に入りコーデ-青の淑女♪

もらったステキコーデ♪:58

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のパーティドレスの中から
レースが綺麗な 「トリア」 の紺を選んで
繊細なイメージのパーティ用のお扇子と
白梟を手にエキゾチックな雰囲気に
仕立ててみました (*^_^*)
青と白の色合いで少し、大人びた感じの
記念撮影をしております (^^♪
(つぶやき)
只今、NHK の 7 時のニュースを観ています。
安全保障法案の参議院特別委員会の
締めくくり質疑開催予定を報じています。
安倍総理大臣も国会議事堂に入り、
今日にも法案の強行の可能性ありとか…!?…。
一方、国会周辺には法案成立反対を唱える人達が
小雨の降る中、続々と集まって来ているとも
アナウンサーが報じています。
国民の理解が得られていない限り、
もっと審議を尽くすべきではないかと私も思います。
数に物を言わせる強行採決は
民主主義国家のなすべきことではないですよね>_<
当分、国会の動向から目が離せそうにありません。
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/09/19 14:40
こんにちは♪
国税調査のインターネット回答を済ませ、お墓参りに行って来ました。
風も陽射しも気持ち良い日となりました^^
アバター
2015/09/19 13:32
こんにちは。
明日から8連休 楽しみですね^^
すてきな休暇になりますように・・*
アバター
2015/09/19 12:38
快晴のシルバーウィーク始まりです^^
アバター
2015/09/19 11:17
こんにちは^^
シルバーウィーク初日は秋晴れの良い天気になりました♪
自分は仕事ですが^^;
良い週末を~w
アバター
2015/09/19 11:04
今日は。

北国は久しぶりの快晴に恵まれ、
洗濯日和です。
ステキな週末を!

m(_ _)m
アバター
2015/09/19 10:00
おはようございます!
お出かけ日和のお天気です。残念ながら、近場止まりですが(^^;
アバター
2015/09/19 09:49
v(* ̄・ ̄)/ オハヨウ ☆
アバター
2015/09/19 09:45
おはようございます^^
お出かけする方も、のんびり過ごす方も…
楽しい連休になりますように♪

お祝いコメントありがとうございます♪
アバター
2015/09/19 09:15
おはようございます。
素敵な連休をお過ごし下さいませ。
アバター
2015/09/19 09:06
おはようございます♪今日出勤したら明日から大型連休☆
シルバーウィーク☆いいお天気☀よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/09/19 08:07
おはようございます♪

文章を飛ばして読む癖がありまして…
失礼いたしましたm(__)m
アバター
2015/09/19 07:59
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/09/19 07:50
おはようございますv(〃☯‿☯〃)v
つぶつぶアイスのヘアクリップですが、もう少し頑張ってみます。。
アバター
2015/09/19 06:47
おはようございます。
大型連休お楽しみ下さい(^^♪
私は休み無しです(;'∀')
アバター
2015/09/19 05:18
先週はニコ題でなかなかアイテムが来なくて
bonoは心配だったんだ。
今週はすぐに届いたんだよ♡
アバター
2015/09/19 00:49
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
やっと土曜日ですー
1日頑張れば4連休だーv><w
アバター
2015/09/19 00:05
ナーコさん、ごめんなさいm(__)m
アバター
2015/09/18 23:57
(シンさん:メッセージ)

こんばんは。シルバーウィーク始まりました^^
アバター
2015/09/18 23:53
こんばんは〜
お祝いコメントありがとうございます♪今日やっとにわくまのメガ4つ揃ったところです。
せっかくなのでソファも1個くらいは作っておこうかな・・・
「トリア」コーデとても大人っぽく決まってますよ(^^♪
アバター
2015/09/18 23:37
❤こんばんは (‾◡◝✾)♡”  
いつもありがとう御座います。お急ぎ便で御免なさいね♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/09/18 23:25
元気ぃ?       




       今夜も  


            ワルポチ♪(^-^)σ

.
アバター
2015/09/18 23:17
ナーコさん ごめんなさいです<m(__)m>
ここへ書き込みするつもりで上のブログの欄に
書いちゃいました (´・ω・`)
アバター
2015/09/18 23:10
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
ひとつ前の青ガチャが、なかなかコンプできません。。
アバター
2015/09/18 23:10
こんばんは 
明日からSWですね 
とりあえず明日は休養かな 
良い週末とSWを過ごしてください★^~^★
アバター
2015/09/18 23:06
電池¶・)ノ シルバーウィーク突入^^w仕事いっぱいできるぞぉ~^^;w
アバター
2015/09/18 23:03
(*゚θ゚)o こんばんわ~♪
アバター
2015/09/18 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日からまた訪問できるようになりました!(笑)
アバター
2015/09/18 22:39
こんばんは。
今朝の落雷で停電。
ネットつなげるのに、また苦労しちゃいました。
最近、停電が多くて困ります。
私も、白ガチャ、回しちゃいました。
アバター
2015/09/18 22:35
(ゆきさん:メッセージ)

今年は秋が早いのは良いけど雨ばかりでしたね 
これからは晴れてほしいですね(*^_^*)
アバター
2015/09/18 22:19
こんばんは。
連休前の忙しさでダウン寸前です。明日もこんなに忙しいのかと思うと(o_ _)oドテッ!
アバター
2015/09/18 22:18
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
友人のご厚意で白ガチャほかほかラテを除くアイテムゲット出来ました(^^♪
素敵なシルバーウイークをღ❤ღ
アバター
2015/09/18 21:59
(ねこさん:メッセージ)

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
うわぁ、全部揃えたんですね。
かわいいなぁ♡
アバター
2015/09/18 21:58
(✽karin✽ さん:メッセージ)

こんばんわ。
訪問ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2015/09/18 21:29
コンバンハ^^白ガチャ・・出ないと分かっていながらわずかな期待にフル回し・・後悔(◞‸ლ)
明日ちょっと仕事して・・あとは久々のまともな連休ですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
アバター
2015/09/18 21:26
シルバーウィークは忙しくなりそうです。
素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2015/09/18 20:47
こんばんは!今日は花を6杯活けました、秋らしく丹波栗のイガ付きも落ちると危ないかな?
アバター
2015/09/18 20:16
こん。。。白39、目一杯。。。
アバター
2015/09/18 20:12
(はまさん:メッセージ)

明日から10月2日まで不在します(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/09/18 20:09
こんばんは^^

白ガチャはチケット2枚で、珍しく目玉のラテ(黒)をゲット出来ました。
有料ガチャで目玉が出たのは初めてなので嬉しいですね。

安保法案は……、最後まで賛成派と反対派の議論がスレ違ったままだったな、と感じています。
個人的には、この法案は悪法だと思いますし、強行採決という最悪の手段を使ったなぁ、と思いますね。
ただ、お題目のように「9条」と唱えていれば平和でいられるとも思いません。
そのあたりの兼ね合いが難しい><
アバター
2015/09/18 20:00
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
私も和物のアイテムに惹かれて白ガチャ回しました^^;

きのこ茶頂くたびに、お出汁の味を想像してしまいます・・;
不思議なメニューです・・・。
アバター
2015/09/18 19:47
ナーコさん、こんばんは☆

お陰さまで、何とかうさうさ団のパジャマをゲットすることが出来ました^0^ノ
アバター
2015/09/18 19:44
こんばんは♪水ステプ!!

ガチャ、いい感じで揃っていそうですね~

明日からのSW、23日まで巡回お休みします。
戻ったらまたよろしくお願いします☆
アバター
2015/09/18 18:19
 ∀⌒☆まいど♂庭ナンボでも駆け巡ろうが、マーキングしても全然平気(≧∇≦)b

ニコタの庭師やから~ “まかしんしゃい!!”

大丈夫だよ~力丸元気で何より(*´д`*)モット激しく!!走れ━━━━!!って(b´∀`)ネッ!

いつでも連れて訪問大歓迎ですぞよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/09/18 18:03
今晩は!

北国は小雨の一日でした。
津波と聞くと罹災経験者はドキドキです。

ピンクのコーディ、実に愛らしい!!
ステキですよ。

m(_ _)m
アバター
2015/09/18 17:36
こんにちは。
明日から秋の大型連休ですね。
シルバーウィークとはよく言ったものだと思いますw

力丸くん、元気がいいですね^^
うちの庭はクローバーくらいしか生えてないので
いくら走り回っても大丈夫ですよw
アバター
2015/09/18 17:27
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
何事もなく1日が終わるって、
きっとしあわせなことなんだね^^
アバター
2015/09/18 17:26
こんにちは^^ステキとお水です。

今日は久しぶりの雨が降っていました^^
出かけていて傘を持っていて良かったです♪
雨が降ると暑さがひいて涼しいです。
今週もありがとうございました。
アバター
2015/09/18 16:38
こんにちは^^
宝くじイベ、当選していました…Cコインですが∑(´▽`;)
今週も有難うございました♪
アバター
2015/09/18 15:22
こんにちは。
明日からシルバーウィークで5連休ですね^^
素敵な休日をお過ごしください♪
アバター
2015/09/18 12:53
(^-^*)/コンチャ!
雨降りです~
今日頑張れば土日休み~
なので頑張って行ってきますw
アバター
2015/09/18 12:35
(GATOさん:メッセージ)

はようみ~ 今日は後輩の送別会 しこたま飲むぞ~ *^^)◇ グビグビ
アバター
2015/09/18 12:05
(ღゝε ◕ั ღ)こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/09/18 11:27
イベントTシャツ、模様がちっさくてww何がなんだか・・・ww
一応貰ってますが 早々にリサイクルになりそう^^;
アバター
2015/09/18 11:08
こんにちは♪
今回の白ガチャかわいい~☆でコンプはムリだけれど誘われちゃったのコーデww
アバター
2015/09/18 08:51
おはようございますーm今週もありがとうございます!素敵なシルバーウィークをー✿
ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.

期間中は主人の実家に帰ってますので留守にしますねm
アバター
2015/09/18 08:22
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜
アバター
2015/09/18 07:42
おはようございます。
風邪で昨日、たっぷり寝たせいか珍しく早起き
してしまいました^^
今日は、仕事です。
行って参ります^^
アバター
2015/09/18 04:50
bonoはブログでタウンの過疎化について
書いてみたんだ、
なかなか複雑な問題なんだ・・・・
アバター
2015/09/18 01:08
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
タウンであるイベントは残業があると厳しいですー><。w
アバター
2015/09/18 00:04
こんばんは~♡ 今日も眠いです。
白ガチャ、またもニコ店連動。
でも、今回、男物の方が良いですね。
なんか、別にしゃかりきになって、回さなくても良いやって。

あの短い着物の丈、今年の天神祭で見ましたが、イケてませんね。
たまたま、着用している女の子の着こなしが、悪いのかも知れませんが。

安保・・すんなり可決と行きますかどうか。
闇雲に反対も嫌です。
可決=戦争なんて、安直ですが、線引きも見えないから不安なのは、私も
同じなのです。
もっと明確に、小学生でも、きちんと分かる言葉で説明して欲しい。

戦争を体験した人の大半が、鬼籍に入ってます。
残された人の声は、とても悲痛です。
何だか、とても考えさせられますww
アバター
2015/09/17 23:52
こんばんは^^水ステプ♪

移動スーパー、一時期見かけなくなりましたが、最近では高齢化に伴って復活してきているようですね。
確かに高齢の方にとってはネットスーパーより楽だし話ができたりそこまで歩いていく事によって運動にもなっていいかもしれませんね。
アバター
2015/09/17 23:23
(  _'ω')_ おやすみなさぃ!
アバター
2015/09/17 23:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

寒くて遂にストーブ焚いたら暑くて直ぐ消してしまいました。
アバター
2015/09/17 23:19
こんばんは 
10月下旬~11月の気温の所が
多かったようですね 
雨が降ると寒いですね☂
アバター
2015/09/17 23:09
寒いねぇ~♪    


       今夜も  



            ワルポチ♪(^-^)σ






アバター
2015/09/17 23:07
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは❀
朝から雨。気温もグゥーンと下がって寒いです。
雷もゴロゴロ鳴り出しましたw風邪にご用心ね。
アバター
2015/09/17 22:40
今晩は☪プレミアム抽選は外れでした(◞_◟✿)ショボ~ン駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/09/17 22:35
こんばんは。
大阪に行っていたため、久しぶりの巡回になってしまいました。すいません。
法案、通ってしまったのですね。
もっと話し合いをしてほしかったです、
憲法違反ですしね。
アバター
2015/09/17 22:29
こんばんは^^
昨日は、久しぶりに上司と飲みに行ってきました。
だいぶ、涼しくなってきましたね。
風邪引かないようお気を付け下さい^^
アバター
2015/09/17 22:20
こんばんわ~☂ 
新白ガチャが始まり 
回してみれば 
3つのダブリと目玉1個 でした 
(*^_^*)
アバター
2015/09/17 21:13
ん~。安保法案なかなか難しいですね。

確かに、国民の理解も得られていませんが、自分の考えは、小林よしのりさんと同じ考えです。
自国の自存自衛、重武装化です。やはり、民主主義国家としての外交権と同じで、自国の交戦権を他国(アメリカ)に依存(放棄)することは、植民地と同じです。もちろん戦争をすることは”大反対”ですよ。

ただ、永田町に集まってデモしている人に、単に戦争法案反対と言っていますが、この法案が通過したら、どこの国と日本・アメリカが戦争になるのか”明確に”答えることができれば、デモしている人達の考えも尊重したいと思います。
この単純な質問が、デモをしている人たちに答えられるのでしょうか?

また、最近のTVは、反対ばかりで、賛成のデモも放映しないのがどうも納得できないです。これも民主主義国家としての報道の自由なんでしょうかね?
この疑問も国民の皆さんが、納得していない理由の一つでもあると思います。
その前に、政治もそうですが、TV局も、安保法案の中身を一切説明もしないで、国民の理解を得ていないといえるのでしょうかね?
まず、報道関係は、国民に分かるように法案を説明する責任があると思います。
『公共の電波』を使って、TVを放映していますので。完全な報道関係の怠慢だと思います。

ちなみに、この意見は、個人的な意見ですので、お許しくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/09/17 20:51
コンバンワ~(♥´∀`♥)
白ガチャ、今回はやたらカワイイですね♪でも、メンズのほうも素敵だなぁ~^^

ご当地キャラログイン特典知らなかった!
今急いで行ってみたら・・・3日分が・・ㆀ
教えてくれてありがとうです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
アバター
2015/09/17 20:47
こん。。。街へ出かけよう。。
アバター
2015/09/17 20:31
こんばんは、ステキとお水です。

今日の夜はひんやりしていて
よく眠れそうです^^
でも、夜中は寒くて
布団をかぶっております^^;
アバター
2015/09/17 20:17
こんばんわ。
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
素敵のお届けです♪
アバター
2015/09/17 19:51
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
赤ちゃん可愛いですよね。子育ては大変でしょうけど、
赤ちゃんの笑顔を見るとこちらまで幸せな気分になります。
アバター
2015/09/17 19:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

今日はまた雨。
栃木や茨城、何事もなければいいのですが。
アバター
2015/09/17 18:41
 ∀⌒☆まいど♂安保法案特別委員会で可決され、

明日までに、本会議可決成立めざして、与党は突き進むけど、

野党より、デモ隊の方が頼りになりそうな勢いで、

猛烈反対抗議が、☂の中頑張ってる姿には、凄く共鳴したくなる(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

賛成!反対の前に不透明なまま法案を、通そうとするとこから、

やっぱ!疚しいとこがあるんだと、国民は大抵の人は解釈するよね~(`・∀・´)

これからの人間がやっぱ!政治しないとイケない領域に入ってるのは確かだ<(*ΦωΦ*)>ニャ


 ^_-☆早く尾てい骨も考えなくて済む様になればええのに(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/09/17 18:26
こんばんは。
白ガチャ、同じものが3個も出て凹み中。
どうせなら同じでもいいから目玉が3個出て欲しかった・・・
アバター
2015/09/17 17:57
こんにちは。
安保法案、どうなったかなーと、今ニュース見てます。
もっと、ちゃんと説明してくれれば、賛成する人は増えると思うんだけどね。
私は首相が以前にやめたときに国民を見捨てたと思ってますから
あの人がトップになってからは自民党に1回も投票入れてません。
どこまで独裁者気取りなんだか・・・
アバター
2015/09/17 17:11
こんにちは。
今日は歯医者に定期健診にいってきました。
よく磨いてるとほめられました。
アバター
2015/09/17 16:46
こんにちは~❤お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ☆
半袖が寒くなってきました(*´ω`)
そろそろ衣替えですね。。。」
アバター
2015/09/17 16:13
こんにちは!ニコ店と白ガチャがまた連動ですね、目玉が出ないと料理の数が作れない><
アバター
2015/09/17 14:32
こんにちは^^
白ガチャの入荷を待ちながら訪問です。
とても楽しみです♪

ぐんまちゃん、かわいいですよね^^
アバター
2015/09/17 14:22
こんにちは。
PCが異常に重いので駆け足で失礼しますε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ
お水&stp!
アバター
2015/09/17 13:43
こんにちは^^ 朝から大雨で、大きな水たまりができています。
アバター
2015/09/17 11:32
ご当地キャラTシャツ 貰い忘れそうです^^;
パッと見、模様がよくわからないし・・・^^;
アバター
2015/09/17 10:28
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜
アバター
2015/09/17 10:19
おはようございます♪
ご当地のキャラって・・
ぐんまちゃんしか知らないよぉwTシャツもらえるから◎今日はふっかちゃん☆
アバター
2015/09/17 09:37
はようみ~ 国勢調査の回答ネットでしました(10分) (。・ω・)ゞ
アバター
2015/09/17 08:44
おはようございます。
コーデ褒めてくれて嬉しいです、ありがとう^^*

これでは国民が増々政治不信になるのにね・・
あ、それが狙いか!><
アバター
2015/09/17 08:18
おはようございます。
今日は、一日雨ですね・・・
パジャマお祝いの言葉ありがとうございます^^
アバター
2015/09/17 04:44
そうなんだ・・・・
ゴミの有料化は納得できないんだ・・・・
でも、頑張らないとね!

やったね! 
bonoは影にひそむ猫』の謎を解く事ができたんだ。
これでスッキリコ~デができるんだ♡
アバター
2015/09/17 00:59
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
ご当地キャラの選定基準は何なんでしょうねー!? 
特典もらい損ねましたー><;w
アバター
2015/09/16 23:50
こんばんは^^水ステプ♪

昨日病院に行けなかったので今日行ってきましたが、結局激混みorz
それでも思ったより早くみてもらえてよかったです(*^。^*)

国会の動向気になりますよね。
ずっとニュースを見ています。
アバター
2015/09/16 23:48
こんばんは 
今日も小雨 だけど雨ばかりの9月ですね 
週末からの連休は晴れてほしいですね ★^~^★
アバター
2015/09/16 23:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
赤ちゃん9か月もなると可愛いでしょうね。

夜は冷えてきました。寒いです。
アバター
2015/09/16 23:18
こんばんわ~ 
シルバーwがもうすぐですね 
予定はないけどウキウキ 
どこかへ行きたいです~(*^_^*

アバター
2015/09/16 23:16
こんばんは
アバター
2015/09/16 23:06
こんばんは~✲
リハビリ見学に行ってきました。
私の人生に大きな刺激を与えてくれそうな人に出会いました♡・•.¸¸✲゚*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.