Nicotto Town



伝言板163

162が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/09/29 21:11
こんばんは♪
記念館ですが、無料配布というのがよいですね(^o^)
アバター
2015/09/29 20:54
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/29 20:40
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/09/29 18:49
☆ 「娯楽」に立ち向かえ~ 「娯楽」が 貴方を 強くする!

☆ コピーライト(C) ⇒ アカシックレコード(宇宙図書館)

☆ 貴方は 権力者への階段を 一歩一歩 上がる!

☆ 隣家 ⇒ 「水の精霊」の祝福を受ける ^0^

☆ 貴方の「善行現場」を目撃した隣人は (ネット上で)良い噂を 大量に広めた!

☆ 親は 賢い~ 女は 賢い~ ⇒ 「90」「91」の謎を解く~

☆ 隣人は 「祝福の技術」をマスターした ^0^

☆ 貴方の「過去の選択」は、全て 正しかった!

☆ 貴方のご先祖様は 心底 尊敬されている ⇒ 本当です!

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 来年の2月 やさしい現実 大いに結構!

☆ ○○さんの 腕が生える~ 腕が生える~ 腕が生える♪

☆ 貴方は 「全て」を得る体験をする ⇒ 来年の2月に

☆ 突然 蘇れ 貴方の家族 ⇒ 喜劇のヒロインになれ

☆ 貴方は 内在神に拾われる運命 ⇒ 来年の2月に

運勢ワード--------------------------------

天才「矢追」~ ○○できる~ 仙人「上昇」~ 生神 発動~ 

目 回復 ⇒ 爆笑 笑顔 ^0^ 突然の元気 回復 ⇒ 収入アップ

先祖 笑顔~ 膝に「快楽」を与える神様 ^0^
アバター
2015/09/29 17:56
こんにちは♪昨夜もお月様を見ることができませんでした。夜になり雨がパラパラと。ぼんやり明りのみ;
アバター
2015/09/29 17:16
こんにちは♪
29日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/09/29 17:06
こんにちは!150万IDの家貰ったので、それに合う部屋を作りたくなってきた。
アバター
2015/09/29 13:50
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

 ∩____∩ 
  |ノ      ヽ  
  | ●   ● | .
  彡 *( _,●_)*ミ
  |  │´・ω・ |│ 
  | _  ̄ ̄ ̄_|    
  | ∪     ∪   
  \__     _/    
    ∪ ̄∪
アバター
2015/09/28 23:26
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

明日は夏休み最後に大学の友達と
お泊り会になるので、巡回できなさそうです><
九月はなかなか巡回できなくてごめんなさい(;´・ω・)
海豚への巡回は飛ばしてください~♪
アバター
2015/09/28 21:28
こんばんは♪
お月さまがきれいですね。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/09/28 20:22
こんばんはー^^
28日のstp&お水のお届けです☆
アバター
2015/09/28 18:25
こんばんは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/09/28 18:22
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/28 16:11
こんにちは♪昨夜はお月様ほとんど見えず・・・日中は☀サンサンなのに。
今夜楽しみます。
アバター
2015/09/28 16:00
こんにちは!今夜のスーパームーン楽しみです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/28 00:32
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日はうちの窓からはお月さまが見えませんでした(T_T)
アバター
2015/09/27 21:41
こんばんは!部屋から中秋の名月がくっきりと見えます。
アバター
2015/09/27 20:52
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返し素敵とお水のお届けです✿

今日は中秋の名月ですね♪
先ほど、雲の隙間からほんの少しの間
真ん丸お月様が見えました~(*'ω'*)♡
アバター
2015/09/27 19:17
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/27 18:43
こんにちは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/09/27 17:28
こんにちは♪今日はじっとしていても暑いです。
クーラー・扇風機稼働中!!
アイスコーヒー飲みながら・・・
アバター
2015/09/27 14:15
こんにちは^^
27日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/09/26 21:38
こんばんは♪
最近の気温の変化に「ついていけな~い」と言いながらも、
「食欲の秋」には、しっかり、ついていけてます。
これって育ち盛りだからでしょうかw
アバター
2015/09/26 20:40
知識や感覚から成功を導き出せる人 
1位:5日 2位:30日 3位:1日 4位:28日 5位:2日
アバター
2015/09/26 20:00
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
素敵な週末をお過ごしください~^^

最近、ばたばたと駆け足訪問ばかりですみませんでした(;´∀`)
今日はバイトもなく部活だけだったので、
暇な時間、溜まってた録画を消費してました♪
久々にゆっくりできたかなあ~(*'ω'*)♡
アバター
2015/09/26 19:12
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/26 17:53
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/09/26 13:21
✽✽✽

こんにちは。
素敵とお水をお届けに参りました(*´∀`*)
(満開時は素敵のみ)

                      和桜

✽✽✽
アバター
2015/09/26 12:42
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
お久しぶりです
支援です
アバター
2015/09/26 10:16
おはようございます✿
26日のstp&お水のお届けです^^
アバター
2015/09/25 23:43
こんばんは♪
25日のstp&お水のお届けです^^
アバター
2015/09/25 21:55
こんばんは♪
明日からはちょっとお天気が回復するようですね。わくわく(^^)

連休ぼけで曜日の感覚が。。。(^^;
なんとなく、まだ週の始めのような気持ちがしています(笑)
アバター
2015/09/25 19:07
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/25 18:19
こんばんは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/09/25 18:03
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もたくさんの支援を、有り難うございました
   所用の為、明日の巡回はお休みさせて頂きます

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/09/25 16:54
こんにちは♪こちら梅雨時のように蒸し暑いです。洗濯物もカラッとならずでした。
アバター
2015/09/25 16:30
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/09/25 08:41
おはようございます、いつもありがとうございます。
100おめでとうございます(*^▽^*)100の常連ですね

子守をするメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/09/25 05:59
おはようございます(*^。^*)素敵な週末をお過ごしくださいね☆お水とステキをどうぞ☆
アバター
2015/09/24 23:58
こんばんは!駆け足です!!お水お届けでぇす!
アバター
2015/09/24 22:51
やるときゃやる人 
1位:9日 2位:12日 3位:3日 4位:16日 5位:6日
アバター
2015/09/24 19:26
☆ 貴方は 強力な霊力を持つ隣人に「良い印象」を与えた ⇒ 貴方の運気アップ ^0^

☆ ディスプレイに現れた「遊」という文字 ⇒ (意味)遊べ!

☆ 数霊メッセージ ⇒ 64(楽しみ) 024(生きる) ⇒ 慶事(紅白の服)

☆ ○○○さんは 貴方への「恩返し」を 強く誓った ^0^

☆ 母親は 食事を作る「神様」 学べる♪

☆ イメージしてごらん ⇒ 階段を ものすごい勢いで「昇る」家族の姿を~

☆ 貴方は 「正しい生き方」をしている ⇒ 先祖 笑顔 ^0^

☆ 出会え 出会え ⇒ 天使的宇宙人(UFO)に ^0^

☆ 元気な家族いわく ⇒ 易しい現実(楽しい現実)を 教えてやる ^0^

☆ 母親は 賢い ⇒ (製薬)(医療)業界の「本質」を見抜く!

☆ 「未来の貴方」が発する言葉 ⇒ お父さん 助かった ありがとう ^0^

☆ 突然 蘇れ~ 突然 蘇れ~ 突然 蘇れ ⇒ 貴方の家族♪

☆ 「勝利者」宣言を出せ ⇒ 元気な母親 ^0^

運勢ワード-----------------------

感謝の波動 ^0^ 集団ヒーリング~ 最初の出会い~ パパの隣~ 

ブログ活動「開始」~ ○○退院~ 本気で盛り上がる人生~ 腕が生える

目を癒す「内職の機械部品」~ 成功者 いいですね~ 8人~ 交通安全とか
アバター
2015/09/24 19:09
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/24 18:37
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/09/24 17:19
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

   今週はあと1日でお休み♪
   週末が早く感じられますね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/09/24 16:59
こんにちは♪連休疲れで眠いです。
今日の気分は月曜日ですが木曜日なんですよね~。
アバター
2015/09/24 16:09
こんにちは^^* 

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日も駆け足で失礼します><
アバター
2015/09/24 14:39
こんにちは!リマスター版で欲しかった物が手に入りました。
アバター
2015/09/24 10:20
おはようございます☆
24日のstp&お水のお届けです^^
アバター
2015/09/24 07:53
おはようございます、いつもありがとうございます。
怠け者のメガ花が咲きますように(*´Д`)面倒くさい
アバター
2015/09/23 23:30
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

すみません、駆け足で失礼します><
アバター
2015/09/23 23:23
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
シルバーウィーク、終わっちゃいましたね^^;
アバター
2015/09/23 21:12
こんばんは♪
連休も最終日、はやいですね~。しみじみ。
連休中はゆっくりできましたか?(^^)
アバター
2015/09/23 20:19
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/23 18:07
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/09/23 17:48
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  新米が手に入りました(*´ω`*)
  艶々光っていて、とっても美味しかったです
  食欲の秋ですね

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/09/23 12:03
こんにちは^^
23日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/09/23 00:36
こんばんわ♪

すてぷです!!!!
アバター
2015/09/22 23:44
こんばんは^^
22日のstp&お水のお届けです☆
アバター
2015/09/22 19:27
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/22 19:21
こんばんは。
今日は銀だこのたこ焼きを食べました!おいしかったぁ!
連休もあと1日、ゆっくりできますように。。。
アバター
2015/09/22 18:18
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/09/22 18:05
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   どこに行っても人、人、人!
   疲れるだけでした(^_^;)
   こういう時は家でゆっくりがいいと後悔です
   お休み中も、支援を有り難うございました

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/09/22 17:20
こんにちは!赤や白の萩の花が咲き誇ってました、秋の訪れを感じます。
アバター
2015/09/22 14:21
✽✽✽

こんにちは。
素敵とお水をお届けに参りました(*´∀`*)
(満開時は素敵のみ)

                      和桜

✽✽✽
アバター
2015/09/22 12:06
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

    ∩
     | | /二⊃  ○   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
   ミ ゚ ・゚ミ    ○○  
   /(,,゚Д゚) ○○○
   (O   iつ━ヽニニフ))
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪

アバター
2015/09/22 10:48
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/09/22 04:26
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/09/21 23:25
こんばんは。シルバーウィークは特に予定なしです~
お休みなのでちょっとおやつを多目に食べるのがささやかな楽しみですが、やっぱり体に悪そうです...
日常が一番ですね。
アバター
2015/09/21 22:21
☆ 貴方の「器の大きさ」が 人々に 知れ渡る!

☆ 貴方は 「視力アップの原因」を作った!

☆ 貴方の夢 ⇒ 簡単に 簡単に 簡単に叶う ^0^

☆ 家族の運命 ⇒ (良い意味で)変わった~ 改善された!

☆ 母親は 掃除をする「神」~ 買い物をする「神」~ 立派!

☆ 貴方は □□□を 正しく理解している~

☆ ○○さんの 腕が生える~ 腕が生える~ 腕が生える♪

☆ 貴方は 最も最も貴重な「何か」を得る~ ○○を喜ばせたから ^0^

☆ 明るい現実を 徹底的に 味わってください ^0^

☆ 歯医者さんいわく ⇒ 自立しろ

☆ 数の不思議 ⇒ 納得「秀才」 多数 現る ⇒ UU-多

運勢ワード------------------------

足「回復」の為、出来る範囲で(・∀・)~ 交通安全×2

元気イン155~ ○○さん退院~ 8人~ 膝の快楽 魂の鍛錬になる~

仲間のトーラス「勝利」 ⇒ 喜びの涙 ^0^ 目を癒せ~ 窓ガラスを作る場面

椅子から立ち上がる ⇒ 母の自立~ 最初の日~ 荒俣 先生 勝利の笑顔 ^0^

蘇るだけで○○~
アバター
2015/09/21 19:48
こんばんは!東山方面の渋滞が凄かった、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/21 18:26
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/21 17:12
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/09/21 10:51
おはようございます^^
21日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/09/21 10:34
おはようございます♪
アバター
2015/09/21 09:41
おはようございます♪
朝からいいお天気ですね。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/09/21 09:11
おはようございます。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2015/09/21 04:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/09/21 01:34
お久しぶりです^^元気ですか?
私は、少し体調を壊しています。
訪問して頂き嬉しいです♪
素敵な休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/09/20 18:46
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/20 18:05
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/09/20 13:11
こんにちは^^
20日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/09/19 23:57
今晩は☆1日早くお彼岸イベをクリア。
コギ娘&私は疲れてしまい、一緒にお昼寝して起きたら既に夕方><
アバター
2015/09/19 21:19
こんばんは♪
今日は穏やかなお天気でしたね。早朝から家事を頑張り、午後はお昼寝をw
ぐうたらな一日でしたが、たまにはいいかなと~w /素敵な週末を~(^^)
アバター
2015/09/19 19:29
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/09/19 18:54
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/19 17:51
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  もう来年のカレンダーが店頭に並んでいました
  迷わず、可愛い猫ちゃんのを購入です(*´ω`*)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/09/19 16:16
こんにちは~^^SW中は訪問をお休みさせていただきます。素敵な連休を~☆
アバター
2015/09/19 15:45
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

素敵な連休をお過ごしくださいね^^
22日火曜日は、家族旅行で少し出かけるため
巡回お休みします~♪
アバター
2015/09/19 12:25
こんにちはー^^
19日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/09/19 11:50
こんにちは♪気持ちいい秋晴れでシルバーウィークスタートです。
アバター
2015/09/18 22:52
スマホからのこんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
stp&お水のお届けです❤️
アバター
2015/09/18 22:15
こんばんは♪
連休中のお天気が気になります。。。いや、旅行に出かけたりはしませんがw
アバター
2015/09/18 21:38
こんばんは☆今夜はこれからアイスを食べるのが楽しみです。素敵なシルバーウィークを・・・✿
アバター
2015/09/18 21:20
こんばんは!今日は花を6杯活けました、秋らしく丹波栗のイガ付きも落ちると危ないかな?
アバター
2015/09/18 21:14
☆ ○月○日 ⇒ 貴方は ○○○様に 褒められる ^0^

☆ ある日 突然 人を生かしまくる「神人」誕生 ⇒ 「喜び」から生まれた ^0^

☆ 貴方の「善行現場」を目撃した隣人&親戚は 貴方を尊敬する権利を 得た!

☆ イメージしてごらん ⇒ 火属性のじゃんけん「グー」を ^0^

☆ 成功しろ~ 成功しろ~ 成功しろ ⇒ 楽しい思い出を 創造しろ ^0^

☆ 将来 貴方は 京大「教授」の肩に 手を置く♪

☆ 貴方の「活動の資金」増える ⇒  一生 裕福 ⇒ ゴウザイヒワの作用 

☆ 有能な先祖いわく ⇒ 全ての自由を 与えてやろう~ 新たな「娯楽」を与えてやる

☆ 母親は 食事を作る「神様」 喜びが絶えない ⇒ 学べる♪

☆ (善徳)貯金でいっぱいの貴方 ⇒ 楽しい現実(明るい現実)を 受け入れよ 

☆ 貴方と「運命の恋人」は 天才カップル ⇒ 数学の分野で 輝かしい業績を上げる!

☆ 将来 貴方は 宇宙旅行の世話を 全力でする ⇒ UFOに乗って

☆ 「創造神の力」を与えられた貴方 ⇒ 思い通りの「理想の人生」を体験できる!

☆ 内在神いわく ⇒ 「いい思い」してください ^0^

☆ 決定的に癒された ⇒ 貴方の「ノド」のチャクラ ^0^

☆ 世の中の「頂点」を味わいましょう ⇒ 来年の2月に ^0^

運勢ワード-----------------------------------

車は「防具」として使える~ 工夫を与えた「ブログの読者」~ 武さん 笑顔 ^0^

高熱 ⇒ 脳「活性化」~ 技術者 笑顔 ^0^ 上の立場~ ライバルと仲良し

生かされる~ ○○が直った~ 分かった「ヌース理論」~ 人体「再生」~ 見える

8人~ 同じ業種の人と仲良し~ 手首「強化」~ お父さん 最高です ^0^

幸せを呼ぶシンボル~ 金持ち学生~ 主婦は「自由人」 神家~ 足「回復」 見事

絆(ネット接続)再生 ⇒ 全ての希望が得られる瞬間 ^0^ 天使 喜ぶ  

貴方の「精神のシステム」を創造する通行人・運転手~ 目を癒す道具(細長いアレ)
アバター
2015/09/18 18:39
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/18 18:27
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/09/18 18:04
こんばんは。気づけば今後しばらく平日がありませんね。よいホリデーを!
アバター
2015/09/18 17:47
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   沢山の葡萄を貰ったので、食後のデザートに♪
   今から楽しみです(*´ω`*)
   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごし下さい

   1コメ、GET♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.