Nicotto Town


ちょっとしたお話


PS2が壊れました・・・


良く考えたら、12年くらい前に買ったものですもんね・・・
何だか、調子がおかしいとか思いながら
何とか使っていたのですが・・・

今日、立ち上げたら、すっかりおかしくなっておりました(>_<)
プレイステーション2・・・

乙女ゲームがまだ、途中なんですってば!

本体ではなく、コントローラーのせいのような気もしますが
何せ、もう4が出ているゲーム機の、2・・・
コントローラーを取り寄せたら、結局、壊れていたのは本体だった・・・
と言うオチは、勘弁してほしかったので
結局、中古の本体(コントローラーなどの付属品付き)を、アマゾンで申込み。

せっかく、予定のない二連休があるので   ←めったにないんですよ!!!
それに間に合わせたかった、と言う事情もあります。

今日、ちょっとでも、したかったんですけどねえ・・・

しょうがないので、片づけをしたり、買物をしたり、こまごまと動いておきました。
ついでに、とうとう、課金までしてしまったりして・・・(ー_ー)!!


さて、新作(*^。^*)
課金したので、先週、先々週のものも、ちょこちょこ、ゲット。
あっという間に、Pコが・・・(^_-)
この服は、ラインが綺麗に見える服だと思うのですが
このコーデでは、ちょっとよく見えないかも???

明日は、白ガチャですね◎

アバター
2015/09/18 21:44
菜乃さんへ

2は、中古ですよ。
私が頼んだものは、製造終了しております。
私は、テイルズくらいしかしていないので
今のところ。最新のもの(4)は、買う予定がありません。
テイルズは、次作も3で、行けるそうなので・・・^^
アバター
2015/09/17 01:21
2まだあったんですね
そろそろ最新のに交換かな?
アバター
2015/09/16 21:55
anji-さんへ

ありがとうございます^^
中古品ですし、古いものですから、あまり期待はできないのですが
何とか、今のゲームは、コンプしたい!!!
今、届くのを待っているところです^^

白ガチャ、アイテム、すごく可愛い・・・!
ムキになって回しそうで、オソロシイです・・・
アバター
2015/09/16 21:52
❀麻衣❀さんへ

ありゃ、すでに、壊れてしまっているのですね・・・

PS2のソフトは、良いものが多かったような気がします。
PS2のソフトは、PS3ではできないそうですが(初期品以外)
ソフトをダウンロードすることはできるとか???

でも、今しているゲームソフトは、限定品で
設定資料集と、ドラマCDが付いているのです。  ←要するにCD目あて。
こういうのは、ダウンロードではできないですよねえ(*^。^*)
アバター
2015/09/16 21:52
2連休ですか?
新しいPS2で思う存分遊んでくださいネ(。→‿◕。)☆
明日から又色々P要りますね(;´Д`)
アバター
2015/09/16 21:44
私は、大分前に父に壊されました(つд⊂)父がやっていたらほこりとたばこのヤニがゲーム機に入ってしまい(つд⊂)

乙女ゲーム。。。PS2が一番でてましたよね。。とてもいいのがー^^
壊されてからゲームだけが残っております。。ああ、、やりたいです乙女ゲームw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.