Nicotto Town



ピザとかピラフかな?

へぇ~、パーティーですか~……。
最近は、あまり参加していませんけど、楽しそうですね。9がつは、シルバーウィークとか、うちのことですけど、誕生日が多くあったりします。
まぁ、大きなパーティーに参加できるか分かりませんけど……。

やはり、パーティーではみんなにとりわけられるタイプのピザとか、ピラフ、チャーハンとか、焼きソバとか、飲茶とか、そういうタイプのがいいと思いますよ(おいしいものだったら、だいたい何でもいいかな?)。バイキング形式のお食事を用意して、お話をしたり、芸なんかをしたり。そういうのも楽しそうですね。
このお部屋アイテムのピザも、どうも宅配のものらしいですけど、実はピザは、案外安くでできるらしいですね(作る手間とか、宅配の分がかかるのかな?)。私も、家でよく作ってもらいましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.