Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


SEALDsの正体


こういうことらしい↓
http://togetter.com/li/873269?page=1

自称元慰安婦の前で土下座って、洗脳って怖いですね。
まさか日本にこんな学校があったとは・・・。

あと、デモ参加者の41.1%が共産党支持者だったらしい。

FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 「一般市民による集会」というよりは…(産経新聞)
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html

簡体字やハングルが使われているプラカードやのぼりがあったりと、日本人であるかどうかも怪しいですけどね。


ちなみに、日本国内でマンガやアニメの規制をしようとしているのもキリスト教団体だったりします。
そういえば、寺社に油をまいたのも牧師(韓国から帰化した)でしたね。

日本国内のすべてのキリスト教団体がカルトとは言いませんが、変なところが多すぎですね。


(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2015/09/19 22:19
>>たぬきの休息さん
>ただ安倍総理も、「自衛隊の特殊性は9条から来るもので、日本に「軍隊廃止」という選択肢が存在しない」以上、憲法改正の方向にすすむべきだったんじゃないかなと思ってはいます。

現状では憲法改正は無理だと判断したのでしょう。
今回の件を見ても分かる通り左派の工作は凄いですから・・・。
マスコミもまるで国民全員が反対しているかのように報道して、反対の空気を作ろうとしていましたね。
まるで戦前にマスコミ各社が軍国主義を扇動した時と同じ様に。
アバター
2015/09/19 21:26
日本人でデモに参加するならこちらでなくフジテレビの抗議の方に参加してますよ
アバター
2015/09/17 11:45
SEALDs…うさんくさいと思ってたらー…
日本人っぽくないですもんね。なんとなく。。。
アバター
2015/09/17 00:54
こんばんは。
やはり、SEALDsはアカ系でしたか(--;。
デモ隊を見るにつけて、「どうもやり口が社民党・共産党っぽいな」
と思ってましたが、この調査で疑惑が確信に変わりました。
韓国のキリスト教団体は、本来のキリスト教とはかけ離れた
「ウリスト教」という感じですし、反日思想を明確に持っています。
よって、韓国系のキリスト教系団体の活動を警戒すべきですね。
アバター
2015/09/16 23:29
なんとなく感じていた胡散臭さがひとつ解明されたといった感じですね。
しばき隊や共産党との関係はかなり前から指摘されていましたが。

ただ安倍総理も、「自衛隊の特殊性は9条から来るもので、日本に「軍隊廃止」という選択肢が存在しない」以上、憲法改正の方向にすすむべきだったんじゃないかなと思ってはいます。
普通の軍隊なら当たり前のことをいろいろ解釈してもめるなんて時間の無駄だし、最高法規は空文化させるべきではありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.