Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさうさ団で 白ガチャ必勝祈願に行ってきました

画像

明日、9月17日(木)は
白ニコガチャ第39弾 『和モダンうさぎカフェ』がリリースですので
今夜はその必勝祈願で、メンバー全員 うさうさ団パジャマで 
展望広場の お月見台から お月様にお願いをしてきました。

さすがにココは混み合っていて、全員が集まれるか心配だったのですが
1回目は定員15名に達してしまっていたので、場所を変えて
2度目の移動で揃う事ができてよかったです。

このあと、月うさぎ製菓のおだんご屋さんの屋根の上と
あれ?こっち(向かって右側)って、なんでしたっけ?
お座敷のようなものが見えるのですが・・・。
とにかく 屋根の上に上がってみました。

すると、向かい側の屋根の上には、続々と虚無僧姿の方たちが勢ぞろいして
虚無僧軍団 vs うさうさ団 との応援合戦のような形になりました。

決して 2つの組織の抗争ではありませんので~(*´ェ`*;)

お互いにステキと エールを贈りあって、
「明日の白ガチャ 目玉が出ますように♪」 とか
「ダブリなく 出ますように。」 とか
「もしもダブリばっかりだったら、月に代わってお仕置きよ!」とかw
一体、誰に向かってお願いして、誰に対して言っているんでしょうね~(;´д`)ゞ

まぁ お堅いことは抜きにして、楽しく 必勝祈願ができてよかったです。
明日は、皆さんに よい結果が出ますように❤





アバター
2015/09/18 00:32
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
まさか2つの組織の形になるとは、
面白かったですねw
アバター
2015/09/17 06:58
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨夜は、久しぶりにタウンに出て、広場があちこち名前もデザインも変わっていて驚きました。
普段、イベントのある 中央イベント広場しか行かないから知らなかったです。

アバター
2015/09/17 01:05
お疲れさまです~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.